新しいカメラ買うたった!!!!!


 
 
 
約4年にも及ぶカメラ買う買う詐欺からの、やっとです。
ええ、本当にやっとですw

 
 
 
あーでもない・こーでもないとさんざん悩みましたが、
結局一番最初の希望通り
OLYMPUS PEN(E-PL8)/ホワイトになりました。

 
 
 

かわいい~♡(*人´Д`)ハァン
女子ってPEN好きよね?w

 
白色なんてどうせ汚れる汚すに決まってるのに、
それでもやっぱり白が好き♡

 
 
 
最新の【E-PL9】が出たばかりですが、
【E-PL9】はレリーズが使えない&後継機で復活するとも思えないので、
あえての型落ち【E-PL8】なのです。
型落ちになったことで安くなったし♪d(>ω<*)

 
 
 
 *・*・*
 
今までは、レンズ交換不要のコンデジだったけど、
初めてのレンズ交換タイプとなったので、
購入後は万全の態勢と安全運転で帰宅します(`・ω・´)ゞビシッ

 
 
 

超・厳戒態勢(過保護すぎる笑)

 
 
 

===================================

↓ブログランキング参加中!

ブログを読んだあと、ポチっと押してもらえると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 綾部情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

アーカイブ

固定ページ

アクセスカウンター
アクセスカウンター