『 白い縁無畳・ホワイト(乳白色) 』

今回は新築に白い畳と言う事で、前回とはまったく違った眩しく美しい白い縁無畳

少しカメラマンの腕が悪かったのか 照明がまだできてなっかたのか 曇りの日だったのか

全体が暗くなってしまいました  ごめんなさい

でも明るい日や照明などを点けると綺麗な白ですよ

白い縁無畳・ホワイト(乳白色).JPG

お家の全体のイメージや白系板フローリング続きの和室という事もありこちらの畳になりました

白い縁無畳・ホワイト(乳白色).JPG白い縁無畳・ホワイト(乳白色).JPG

こんな畳の上で家族団欒してみたくなったでしょうか?

最近では様々な畳表やカラーなどがあり、自分好みにアレンジ・コーディネートするのが普通になってきました。

それに対応できる畳屋こそ本当の畳屋ではないでしょうか。

白い縁無畳・ホワイト(乳白色).JPG白い縁無畳・ホワイト(乳白色).JPG

白い縁無畳・ホワイト(乳白色).JPG

6畳間にダイケン和紙表の乳白色を使った縁無半畳で決まりですね

細かな事でも気軽に相談・連絡ください柔軟に対応します。 

有限会社 畳工房ヨシオカ
〒629-2411
京都府与謝郡与謝野町明石808-1
電話0772-42-3318 FAX0772-43-2318
メールアドレス
yoshioka@hyper.ocn.ne.jp
URL http://www.tatamikobo.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村