弥次喜多では料理の好きな方、将来自分のお店を持ちたい等
夢のある方を募集しております。

当店は、即戦力となっていただけるので、短期間で和洋中様々な料理が覚えていただけます。

腕に職をつけて未来へはばたきましょう!

6月の新メニューができましたので、ご紹介させてください。

ネバネバ昆布とごま豆腐の健康サラダ

牛肉とチーズとトマトのミルフィーユ仕立て

以上2点、完成いたしました。

一度ご来店ください。

3月からの新メニューです。

自分で写真を撮ったので少し暗いですが、食べると明るくなりますよ!(笑)

1つ目が鶏の桜蒸し温玉のせ

2つ目が煮込みエイひれのたっぷりコラーゲン

ぜひ一度ご来店ください。

10月からの新メニュー!

きのこのたっぷり入ったオムレツをカルボナーラソースで召し上がってください。

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近のコメント