コロナ対策で外出は自粛して畑を作って土と戯れる

今、都会ではコロナウィルスの影響で貸農園が人気なんだとか?・・・

ツリーハウスの下にデッドスペースがあり、この場所に畑を作りました。


犬の散歩で通る近所の空き地に捨てられていたブロック(産業廃棄物)を貰って再利用したので材料費は今回も0円でした。

東側に面した敷地16mは、傾斜地なので3段の段々畑にしました。


今年のGWは、コロナウィルス対策で外出は自粛して畑を作って土と戯れる日々となりました。
次は何を作ろうかな~

https://ameblo.jp/tintoys1956/entry-12591326072.html

写真をクリックすると大きく見れます。
過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.