ツリーハウスでコーヒーを飲むのに便利なミニテーブルを自作

完成したツリーハウスのウッドデッキの上でコーヒーを飲みながら、海を見てまったりタイムを過ごす夢が叶いました。




そんな至福の時に、ちょっとしたテーブルがあるといいなと思い自作しました。

30年程前に、あると便利かなと思い買ったものの全く使わないまま眠っていた棚受け1セット(たしか当時500円)の上にテーブル代わりの棚板(端材がそのままサイズピッタリで利用)を乗せて防腐塗料を塗り完成!
ワンタッチで脱着する事も出来ます。
軒先があるので横殴りの雨でなければ濡れる事もありません。

https://ameblo.jp/tintoys1956/entry-12569215707.html



写真をクリックすると大きく見れます。
過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.