懐かし~い・・・45年ぶりに消息不明だった友人に再会した気分『わんぱく砦ノート』


先日、紹介しました『わんぱく砦』は、『シャボン玉ホリデー』と『バットマン』が裏番組であった事から知る人ぞ知るマイナーな番組でした。

『わんぱく砦』面白かった~

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62976491.html

なかなか、資料もなく20年以上前に『テレビ探偵団』(TBS系列)で一度取り上げられた程度だったと記憶しています。
『テレビ探偵団』とは、TBS系列で1986年10月12日~1992年3月29日に放送された、懐かしのテレビ番組や懐かしいテレビCMを紹介する、トークバラエティでした。

しかし、とにかく面白かった番組でした。
是非、動画でもう一度観てみたいものです。

そこで、先日タイムマシンに乗って当時の文具店で売られていたノートを買ってきました(もちろん、嘘です)
本当に、タイムマシンがあればいいのに・・・

表紙の絵柄は2種類あります。
中身や裏表紙などは同じです。
もちろん未使用の美品で、相当な珍品です。
サイズは縦21センチ×横幅14.8センチ×厚み2センチ。
どちらでも1冊1300円で販売可(全国発送送料80円)

懐かし~い・・・45年ぶりに消息不明だった友人に再会した気分です。

写真を見ていると昔の思い出がどんどん蘇ってきます。
裏覚えでは戦国時代の戦災孤児達のリーダーは火野正平(そろばん判々刀ヱ門)だと思っていましたがサブリーダーでした。

懐かしいノートの数々、貴方の思い出のノートは何ですか?

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

*****************************************

あのころのテレビ主題歌

曲のサンプルを試聴できます。

「あのころのテレビ主題歌」は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/63005735.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.