子供の頃は高値の花だった高級腕時計36個完品揃いを大人買い!?


子供の頃は高値の花で誰もが憧れた腕時計36個完品揃いを大人買い!

1950年代(昭和30年代)製の日本製、駄玩具の腕時計です。
子供の頃は高根の花で誰もが憧れた腕時計。
金色に輝きゴージャスな感じがあるウォッチ。
それが自分のお小遣いで買えるなんて、当時の女の子はワクワクしたでしょうね。
今じゃ100円均一ショップで本物の時計が変えてしまいますが・・・昔は夢がありました。
今見ると、箱絵イラストも腕時計もポップでアートしていますよね。

一箱の中にフルコンプリートで36個完品揃いで入っていますが大人買い!
さっそく再現した駄菓子屋さんコーナーに飾りました。

唯一無二の家造り5・・・昭和30年代風の駄菓子屋さん再現ほぼ完成!

https://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/16224775.html


写真をクリックすると大きく見れます。
過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.