「本当にありがとうございました」何とも言えない解放感、喪失感、安堵感、色々な感情が、ごちゃ混ぜ


1983年4月から35年7ヶ月の長きにわたり営業してきた店を、昨日12月2日(日)をもって閉店させて頂きました。

沢山の方に来店頂きまして「本当にありがとうございました」
何とも言えない解放感、喪失感、安堵感、色々な感情が、ごちゃ混ぜになっています。

コーストラインの外観塗装は35年7ヶ月の間にウッドステイン(茶色)→ブルーグレー(青色)→ミントグリーン(緑色)→マスタード(黄色)へと変わりました。
添付画像は、実際の店舗の色ではなく色々な塗り替えで遊んでみました。


1983年4月の開店当初は、喫茶店でありながら家具も販売していました。
1983年当時のカタログが出て来ましたが、35年7ヶ月も経つのに今、見てもあまり古さを感じません。

https://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/16017576.html

写真をクリックすると大きく見れます。
過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.