ベルを鳴らして新聞を販売するニュースボーイのフォッシル限定バージョンが手に入りました♪


ベルを鳴らして新聞を販売するニュースボーイのフォッシル限定のバージョンが手に入りました♪
別バージョンと見比べてみるのも楽しいですね。

写真左より・・・
◎1940年代のオキュパイド・オリジナル(頭がセルロイド版)
左手首から先は切断・頭はバックリ割れて緊急手術!

http://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/11650239.html

◎通常タイプの復刻版

◎明治製菓アメリカンチップス当選品
5000個限定・明治製菓アメリカンチップス・ブリキのおもちゃ「NEWS BOY」は可愛い動きで大人気の逸品!!

http://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/13553546.html

◎今回、入手した時計メーカーFOSSIL社とコラボした限定バージョン

ブリキのおもちゃコレクターのビギナーから上級者まで必ず持っていたいコレクションのニュースシリーズです。
これでフォッシル限定バージョン(3種)が揃いました。

初心者から上級者まで必ず持っていたいブリキのおもちゃニュースカブ(NEWS CUB)

https://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/15663646.html

初心者から上級者まで必ず持っていたいブリキのおもちゃBOZOピエロ(サーカス・クラウン)

http://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/14726350.html

可愛さ抜群でお薦めの逸品です。

https://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/16012176.html

写真をクリックすると大きく見れます。
過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.