嵐の大野君の『怪物くん』ではありません1960年代★目かくしゲーム・福笑い

『怪物くん』の目かくしゲーム・福笑いデッドストック未使用美品です。

福笑い怪物くん
( 福笑い怪物くん )

先日、仕入れで大阪へ行った際に、とある玩具店で発掘しました。
45年も昔の品が今でも当時の在庫で残っていたのが驚きです。
在るところには在るんですねぇ~
未使用で、破れ、色褪せ、折れ、汚れなく美品です。なかなか、味のある色使い、デザインです。
裏面は無地です。サイズ:縦35cm×高さ25cm。

福笑い六種
( 福笑い六種 )

二枚目写真の同シリーズ他の絵柄『パーマン』『ウルトラマン』『ウルトラセブン』もありました。
以前から入手していた定番の『お多福』と『だっこちゃん』もあります。
各種全て販売可能。

写真をクリックすると大きく見れます。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

**************************************

【DVD】TVアニメ 怪物くん DVD-BOX セット

怪物くんDVD
( 怪物くんDVD )

怪物ランドの王子・怪物太郎が人間界にやってきた。
平凡な少年ヒロシと友情を結んだ怪物くんだが、オモシロオカシなモンスターや悪魔組織デモーニッシュの悪魔たちが町に事件を巻き起こす。
さらにカワイイが怒るとコワい怪物くんの婚約者・怪子ちゃんまでが、人間世界に現れた。

『怪物くん DVD』は下記のサイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62931040.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.