思わぬクリスマスプレゼント太っ腹~(株)まんだらけ

本日、長期保有している(株)まんだらけ から半期の配当金がありました。

株主優待として隔月刊誌「まんだらけZENBU」が年間6冊×2口届くのですが・・・
今年はサプライズ!
更に株主優待券として20000円券×2口=40000円相当の金券が届きました♪
全国の、まんだらけ店舗で使用可能です。

この会社の株は、10年以上保有していますが、配当金と年6回の冊子以外に金券が届くのは初めてです!
保有株式数に応じて2000円券、5000円券、20000円券があるようです。
株自体は567000円(127×1800株=228600円+188×1800株=338400円)で買ったのですが12月23日現在の株価終値は537円(537×3600株=1933200円)ですので、+1366200円の値上がり益になっています♪

「貯蓄」から「投資」へ・・・皆さんは株式投資やっていますか?
くれぐれも株への投資は元金保証ではありませんので自己責任で・・・お楽しみ下さい。

(株)まんだらけ・・・太っ腹~
思わぬクリスマスプレゼントになりました。

でも(株)まんだらけの株主の中には、この会社の取り扱い商品には全く興味がないし、使おうにも最寄り地に店舗が無い方も多いと思います。
正に「猫に小判」ですよね?
そんな方に、使用予定のない金券がありましたら応談にて買い取らせて頂きます。

http://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/14721859.html

写真をクリックすると大きく見れます。
過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.