今年もお世話になりました・・・すっかり涼しくなって扇風機片付ける

今年もお世話になりました・・・すっかり涼しくなって片付けます。

カッコイイ扇風機って、なかなかありませんねぇ~

http://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/12026326.html

2014年まで使用したアピックス APIX レトロファン AFR-510ER レトロリビング扇風機を手放して、買い替えたリビング扇風機です。

リモコンや、タイマー機能はありませんが、シンプルで上品なデザインがカッコイイ。

ウッドポール、シンプルなロータリースイッチが、お気に入りで、使い勝手は最高です。

実は、2006年までは同じ扇風機を使用していたのですが、ロータリースイッチ部分が壊れて泣く泣く買い替えました。

しかし、やっぱりこの扇風機が欲しくて捜していたら中古品を格安で発見し、昨年から再度、お世話になっています。

同じ時期に、ナショナル(現パナソニック)から発売されていたリビング扇風機は、そっくりなデザインですが当時の定価が58000円もしていましたので手が出ません。

今年、たまたまナショナルのリビング扇風機を2台も見かけましたが、思ったよりも小さかった・・・

写真をクリックすると大きく見れます。
過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.