元モーニング娘のメンバーで“ゴマキ”こと後藤真希が芸能活動休止発表!!

元モーニング娘のメンバーで“ゴマキ”こと後藤真希(25)が、自身の公式ホームページで来年1月からの無期限活動休止を発表した。

後藤真希、2012年1月に芸能活動を休止することを発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000899-bark-…

後藤真希からの手書きメッセージより・・・

昨年の冬、母という強くて大きな支えを失ったことで、私は考えるようになりました。
自分が走ってきた道を日々振り返り、今までと違った思いで自分の将来の人生を考えるようになりました。
皆さんの存在はとてもありがたく感じています。
だけど、自分の中に空いた大きな穴が埋められないままなんです。
今までずっと、自分ではない誰かのために生きてきました。
そんな私が、今度はほかの誰でもなく、自分のために生きてみたいと思うようになりました。
それは、ゴマキではない自分、後藤真希という普通の自分に戻ってみたいという願望に繋がりました。
ゴマキではない自分は一体何がしたいのか、何が出来るのか、考えたり挑戦したりしたいのです。
なので、とても長い時間悩みましたが、ここで足を止めることにしました。

世間が言う“ゴマキ”ではない、25歳の普通の後藤真希に戻って、何をしたいのか、何ができるのかを考え、そして挑戦するための活動休止。
年齢的にも丁度良いタイミングじゃないのかな?
母親の死、弟の事件・・・いろんな事があり過ぎたましたので、少し休んで、また元気になって下さい。

写真は「モーニング娘」時代のトレーディング・ミニフィギュア(パート1の13人完品揃)箱付新品。

最も人気の高かった時のメンバー構成での商品化でした。
一枚目の写真は自分用のサンプルです。
ブラインドボックス入りで箱を開封するまで誰が入っているかわからず全種揃えるのは至難の業でした。
一体が定価¥504(税込み)の為ストレートに集まったとしても¥6552でした。
個々の高さ約9cm。ミニタグ付き、絶版品。 
箱付き袋未開封の新品。
13人完品揃セットで特価3000円にて販売可。

お届けは袋入りの未開封、小箱は中身確認の為に開封していますが個数分の13個と更に大箱もお付けします。
同シリーズのパート2は売れてしまいました。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

*****************************************

cool&beautyな彼女をもっと身近に・・・
後藤真希 写真集 「MORE MAKI」

大ヒットを記録した写真集『maki』のアナザーバージョンがB4版で堂々完成。

後藤真希が自らセレクトした写真を構成した部数限定の豪華写真集!

『MORE MAKI』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62538762.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.