珍品お宝グッズ満載の誌上オークションに参加出来る『まんだらけZENBU 51号』が届く

まんだらけZENBU 51号が届きました。

(株)まんだらけの株を保有している株主に 「まんだらけZENBU」(季刊誌)が9月,12月,3月,6月と年四回届きます。
お宝グッズ満載★まんだらけZENBU51号●最新号★新本。
まんだらけZENBU No.51最新号 B5判 324ページ。

まんだらけ出版部発行によるコレクター人生泥沼化への第一歩、ヨダレだらだらもんアイテム大量掲載ムック。
『お宝グッズ』がこれでもかこれでもかと大量掲載、怒涛の324ページ。
カラーページ多数。
「まんだらけZENBU」第51号最新号です。

毎号、我々に驚きと衝撃を与える掲載内容。
毎回、同じ本が二冊届きます。

今号の特集は・・・・
●手塚治虫「勝利の日まで」デビュー前原稿
●「ブラックジャック」の雑誌切抜 描き足し変更箇所を網羅したリスト付き
● 巨大パーマン 藤子不二雄究極のフィギュア
●「世界の名作怪奇館」フルセット
●あの時の熱い思いが蘇る「おニャン子クラブ」の衣裳が舞う
●えび茶のガラモン
●「てれびくん」創刊年度徹底解剖
●岡本太郎・太陽の塔
●日本仕様のフランシー・箱入り
●マルザン・ウインダム1期 他・・・

まんだらけZENBUに掲載された商品は誌上オークションに参加出来ます。
ほとんどの掲載商品は附属のハガキに必要事項を書いて送るだけで参加できます。
ハガキでの締切は2011年6月30日(木)必着。
324ページぎっしり『お宝』情報満載。
1480円+送料160円で全国発送可。

マニア垂涎のお宝満載!・・・足塚不二雄(藤子不二雄)のデビュー作「UTOPIA 最後の世界大戦」は250万円~

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62252597.html

マニア垂涎のお宝満載! ・・・店頭ペコちゃんの洋服が500円から買える★まんだらけZENBU.49号届く

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61963223.html

マニア垂涎のお宝満載!朝ドラでは語られなかった水木しげるデビュー作「ロケットマン」登場 ・・・まんだらけZENBU.48号届く

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61681735.html

マニア垂涎のお宝満載!業界騒然!手塚治虫幻の「ハンスと金のかみのけ」が・・・まんだらけZENBU.47号届く

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61423078.html

マニア垂涎のお宝が満載!!株主優待でまんだらけZENBU No.46が2冊届きました

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61057643.html

お宝グッズが大量掲載『まんだらけZENBU No.43』 最新号が届きました

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/59753121.html

劇画の半世紀 『まんだらけZENBU』42号が届きました!

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/58843529.html

株主優待で冊子「まんだらけZENBU」№41が届きました『ほろにがくん』発見

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/57949008.html

株主優待で冊子「まんだらけZENBU」№40が届きました

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/56715898.html

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

*****************************************

NHK特集 手塚治虫・創作の秘密

”マンガの神様”手塚治虫の素顔に迫った、非常に貴重なドキュメンタリー!
ファンのみならず漫画業界に絶大な影響を齎した伝説のドキュメンタリー!

『手塚治虫・創作の秘密』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62500266.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.