Vシネマ『麻雀群狼記ゴロ』撮影協力のお礼にDVDを頂きました!

麻雀が最もアツかった1980年代。
稀代の雀ゴロ・安斉雅の生き様を描いた麻雀大河コミックを映像化!
会社を辞め、賭け麻雀で生計を立てる“雀ゴロ”へと鞍替えした安斉雅は、若手最強の麻雀集団『哮るの会』に参加し、日々、様々な雀ゴログループの挑戦を受けていた。
そんな安斉の前に現れたライバル集団『麻雀維新会』の代表・窪田は、安斉にあるプロ雀士との対戦を持ちかけ…
キャスト・・・金子昇・本宮泰風・大浦龍宇一・大竹一重・松田賢二(最近、再婚した辺見えみりの旦那です)中泉英雄・宮内知美・勝又誉文・五十嵐康陽ほか出演。

『麻雀群狼記ゴロ』の時代設定は1980年代・・・ということで作中の小道具の撮影で協力させて頂きました。
本日、撮影協力のお礼という事で『麻雀群狼記ゴロ』のDVDを送って頂きました。
エンドロールには当店の名前が登場します。

麻雀が最もアツかった1980年代。
麻雀打ちの熱い魂を呼び覚ます、稀代の雀ゴロ・安斉雅の生き様を描いた麻雀大河コミック、完全映像化!!

http://www.gp-museum.com/general/1102/01.html

興味のある方は、機会があればご覧になって下さい。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

***********************************************

麻雀群狼記ゴロ 3(近代麻雀コミックス)
来賀友志 嶺岸信明 (著)

ガンも末期で手術不能状態、病院のベッドに横たわる主人公。
思い出すのは自らの麻雀漬けの人生。
あの頃のあいつらと、もう一度打ちてえなぁ。
そう思いながら病魔と闘う主人公から話は一気に遡り彼の青春時代へ。
1980年代、悪徳不動産業から足を洗い雀ゴロ一本に鞍替した主人公は28歳、
若手雀士の軍団に所属し麻雀に賭けていた・・・

「麻雀群狼記ゴロ」は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62376591.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.