ペコちゃんお菓子くじ当選・・・「マルチマット賞」レトロな感じのペコちゃんがとっても可愛い

ペコちゃんお菓子くじ2011「マルチマット賞」の当選品です。

このデザインは昭和30年頃に使用していたレトロなデザインの「ペコちゃん」です。
サイズは直径約55センチと広げると大型で玄関マットやペコちゃんコレクション・ルームの前に敷くと素敵。
壁にタペストリーとして掛けて飾ってもいいですね。
レトロな感じのペコちゃんがとっても可愛いです。
元々、ふたつに折り畳んだ状態でビニール袋に入っています。

非売品★ペコちゃんル-ムマット●マルチマット☆新品☆入手困難。
現在では、入手困難な物だと思います。
2480円で販売可。
写真は私物見本です。
お届けは新品未使用、未開封ですのでご安心下さい。
定型外郵便390円で全国発送可能です。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

***********************************************

ノベルティ ペコちゃん60周年記念首ふり人形 不二家製 フィギュア 懸賞品

不二家創業100周年ペコちゃん誕生60周年記念に作られた『ペコちゃん60周年記念首ふり人形』です。

[サイズ] 高さ350mm

『ペコちゃん首ふり人形当選品』は下記のサイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62291119.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.