「やったね!!楽しみ~」 ・・・不二家の株主に吉報!!

ペコちゃん好きが高じて不二家の株主になったのが10数年前・・・
昨日、第116期定期株主総会決議通知書が送られてきました。
それによると今年は創業100周年を記念して、平成22年12月31日現在で1000株以上所有の株主に『復刻レトロペコちゃん人形』をプレゼントするとのお知らせが同封されていました。

2口保有しているので2体貰える事に・・・「やったね!!楽しみ~」

やった~2個も当った~!! ・・・「復刻版レトロペコちゃん首ふり人形」

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61778164.html

以前に当選した「復刻版レトロペコちゃん首ふり人形」はブリキ台座の色が深緑色でしたが今回は青色となり記載文字も違います。
2体入荷しますので1体は販売可。
不二家の従業員に配布されたブリキ台座の色が赤色タイプとの交換も可。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

********************************************

ノベルティ おしゃべりペコちゃん ミルキー 不二家製 懸賞品

不二家創業100周年
ペコちゃん誕生60周年記念に作られた
『おしゃべりペコちゃん人形』未使用品です。

「おしゃべりペコちゃん」は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62293266.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

5 Responses to 「やったね!!楽しみ~」 ・・・不二家の株主に吉報!!

  1. 尚ちゃん says:

    不二家の従業員に配布されたブリキ台座の色が白色タイプとの交換も可とありますが、従業員に配られたタイプの台座の色は赤色タイプでした。白色は懸賞や店頭クジの当選商品でした。どちらも持っていますがどちらの色が希望ですか?

    • admin says:

      尚ちゃん さんコメント有難う御座います。
      ブリキ台座の色が白色タイプ(懸賞や店頭クジ)と赤色(従業員用)タイプの2種類をお持ちとのこと。

      当方は、ブリキ台座の色が深緑色タイプ(懸賞)と青色タイプ(株主優待・入荷は4月下旬予定)の2種類があります。

      当方の深緑色タイプ(懸賞)と青色タイプ(株主優待)を出して尚ちゃん さん所有の白色タイプと赤色タイプを、互いに2個ずつ交換して頂けたら嬉しいですが、どちらか互いに1個ずつ交換でも嬉しいです。
      coast@mxc.nkansai.ne.jp

  2. 尚ちゃん says:

    ご連絡感謝いたします。
    白色タイプと赤色タイプはどちらも2体づつ所有いたしておりますので、
    どちらも交換お譲り可能です。
    よろしくお願いいたします。
    余談ですが…
    赤台・白台の金プレートお立ち台タイプは、あとピンク台もありますので、
    ぜひ揃えて並べて楽しんでいただきたいですね。
    (幸い私の所へは1体お嫁入りしていただきました。)

    • admin says:

      尚ちゃん さん ご連絡有難う御座います。

      ブリキ台座の色が白色タイプ(懸賞や店頭クジ)と赤色(従業員用)タイプの2種類をお持ちとのこと。

      どちらも交換お譲り可能との事、嬉しく思います。
      当方は、ブリキ台座の色が深緑色タイプ(懸賞)と青色タイプ(株主優待・入荷は4月下旬予定)の2種類を各2個ずつ所有しております。

      当方の深緑色タイプ(懸賞)と青色タイプ(株主優待)を出して、尚ちゃん さん所有の白色タイプと赤色タイプを、互いに2個ずつ交換して頂けたら嬉しいです。

      但し青色タイプ(株主優待)は入荷が4月下旬予定です。

      券は引換券ではなく、首ふり人形が私の元へ直接、送られてきますので届き次第、箱も未開封のまま、送らせて頂きます。

      オマケに第116期定期株主総会決議通知書も同封します。

      青色タイプ(株主優待)が4月下旬に届きましたら又、追って連絡させて頂きます。

      それまで今暫くお待ち下さい。

      宜しくお願いします。

      追伸・・・ピンク台もあるんですか?知らなかった。      
      coast@mxc.nkansai.ne.jp

  3. 尚ちゃん says:

    当方決して急いではおりませんので、4月下旬にご送付でかまいません。
    というか… 4月いっぱい仕事でバタバタしておりますので、
    5月のご送付でかまいませんよ~★
    ピンク台の画像はご参考迄にお知らせしておきますね。http://www.mbok.jp/item/item_293372791.html