今日が応募締め切り・・・「復刻版レトロペコちゃん首ふり人形」当たれ~!!

今年は不二家創業百周年です。
と、いうわけで、地元のローカルスーパー×不二家のタイアップ企画「復刻版レトロペコちゃん首ふり人形」が当たるキャンペーン!!

★賞品「よゐこのペコちゃん人形」大きさ31センチ
(不二家創業百周年ペコちゃん生誕六十周年記念シテ昭和三十年代ノ首フリ人形ヲ復刻!)

これは何が何でも絶対に欲しい!!欲しい!!欲し~い!!
にしがき全店で、10名様に当たる。
ジャパン全店で、60名様に当たる。
事業規模に応じて当選人数が変わる様です。

たぶん、全国の他の店舗でも実施しているのでしょうが、なかなか専用応募用紙が見当たりません。
「にしがき」と「ジャパン」では応募先の住所も違います。

不二家の商品200円分のレシートで1口応募出来ます。
専用応募用紙1枚で3口分まで応募できます。

これは絶対に欲しい!!・・・で、合計24口(にしがき15口、ジャパン9口)も応募してみました。

京都・北部(丹後地域)のみに店舗のあるローカルスーパーとのタイアップ人形プレゼントになりますので、かなり当選確率は高いのではないでしょうか?♪
これだけ応募すれば一個位は当選するだろうと・・・思うのですが?
チェーン店を何店舗か捜しましたが、専用応募用紙すら置いていない店舗がほとんど・・・と云うことは逆にいえば告知不足で応募数はかなり少ないのでは・・・?
応募締切りは本日8月31日(当日消印有効)です。
皆さんは知っていましたか?・・・・応募した方いますか?

九州方面はすでに期間終了し当選品が届いているようです。
東北方面は応募締切りが9月までと地域によっても応募期間が違う様です。

何時の日か当選したら、こちらで紹介出来る日が来れば良いのですが・・・
当選した方よりの買い取りもしますので、是非ご連絡下さい。

写真をクリックすると大きく見れます。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい

********************************************

「不二家おやつクリップ」

かわいいお菓子の便利なクリップ
全8種フルコンプセットです。

「不二家おやつクリップ」は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61651129.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.