私の手相は他の人とは、ちょっと変?

私の手相は他の人とは、少し変わっています。

手相の解説をしたイラスト図などと見比べると明らかに、はっきりと生命線が両手共2本あり普通より多い?
何故なのか子供の頃からズ~と気にはなっていました。

以前、ある方に見てもらったところ、非常に珍しく生命力が2倍で強運の持ち主なのだとか・・・
確かに言われてみれば、私の人生って強運なのかもと思い当たる事も・・・
長生きの手相で、あの金さん、銀さんにも生命線が2本あったとか?
黒柳徹子さんも同じ手相だったと記憶しています。

変わっていると言えば、両足の左右にある くるぶし内側の下に第二のくるぶしとも言える突起(骨)があります。
写真ではちょっと判り難いですが、触るとコリコリと骨が突起しています。
私の3人の子供にも全て遺伝していて、日本人では10人に1人の確率なのだとか・・・
ごく最近、指摘されるまで全く気付かなくて皆、普通にあるのだと長年思っていました。
ちなみに嫁さんにはありません。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

*****************************************

島田秀平の 幸せをつかむ!手相占い ♀1000人の芸能人を診た男(DVD)

島田秀平はお笑いコンビ・号泣のメンバーとしてデビュー、2008年にコンビが解散してからはピン芸人として活躍。
お笑いだけではなく手相占いの勉強も始め1,000人の芸能人を診断した、自分で命名したユニークなオリジナル手相も編み出している。
本作は、「セレブ線」「あげまん線」「気づかい屋さん線」などのユニークな線から、芸能人の手相を例題に覚えやすく解説した“幸せになりたい女性”に贈る手相占いのDVD。

<封入特典>
開運手相シート

「島田秀平の 幸せをつかむ!手相占い」は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62181562.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.