しばらく見納め・・・ブリキのロボット★TINTOY ROBOT片付け

今年は、連日の冬型気圧配置にすっぽり入り寒さも一段と厳しい日が続いています。
こんな時だからこそと、重い腰を上げて一念発起してショーケース内の展示を入れ替えようと思い立ちました。

今まで店内に飾っていた『ブリキのロボット』達を片付けて、しばらく見納めです。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

*****************************************

ティントイ ロボット図鑑

僕たちに遠い未来の存在を、確実に夢を見させてくれたロボットたち。
子供時代に壊れるほど遊んだ忘れえぬロボットをオールカラーで収録。
子どもたちに、遠い未来の存在を夢見させてくれたおもちゃのロボットたち。
ロビーロボット、ピストンロボット、スモーキングロボットなど、懐しいロボットをオールカラーで紹介。

『ティントイ ロボット図鑑』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62124964.html#62124973

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.