今年も手に入れました「セブンイレブン ペコちゃん」2011年バージョン

今年のペコちゃんはミルキーの包み紙模様のドレスを着てます。
歴代のシリーズでも1 、2位を競う可愛らしさです。

かわい~プチバッグも持っててパーティっぽいスタイルなのは、不二家創業100年と、ペコちゃん誕生60年の記念の年だからでしょうか?

毎年、発売と同時に売り切れとなりますので手に入れるのは非常に困難な品です。

歴代の「セブンイレブン ペコちゃん」は2004年(実際の発売は2003年12月)から始まりました。

2004、2005、2006、2207年版

2008、2009、2010、2011年版(2008年版よりパッケージが替わりました)

2011年版(新品・未開封)は今なら2600円で販売可能。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

*****************************************

不二家&セブンイレブン限定のペコちゃん人形2004年版

歴代の「セブンイレブン ペコちゃん」はこの2004年版(実際の発売は2003年12月)から始まりました。

『ペコちゃん人形2004年版』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/62029367.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.