今年も「ほっこり」30年選手のストーブを出しました

本日我が家でも、やっと30年選手のスートブを出しました。
「ほっこり」します・・・

幼児である主人公のひなちゃんの日常生活を描きながら、人の優しさ、暖かさ、思いやりの大切さなどを描いています。
子供や女性だけでなく、大人の男が読んでも“はまる”漫画。

産経新聞に連載当初からほっこりと癒されっぱなし、あまりに素敵な連載に程なくして毎回新聞の連載を切り取って保存するようになりました。

写真をクリックすると大きく見れます。
過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

**************************************

よりぬきひなちゃんの日常

ひなちゃんシリーズ初の傑作選!
南ひろこ自選、珠玉の129作品を掲載。
【オールカラー】

●みんなの日常をテーマ別に編集!
●パパ、ママ、タマetc主要人物の紹介は、初登場シーンで!
●巻末にはたのしい塗り絵が4ページ!

第1章:ひなちゃんの日常
第2章:パパとママとの日常
第3章:タマの日常
第4章:自然との日常
第5章:こどもたちの日常
第6章:おじいちゃんたちとの日常
第7章:食いしん坊さんの日常

『よりぬきひなちゃんの日常』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/10491945.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.