貴方の持ってるお宝の価値は・・・お宝鑑定徹底ガイド★ペコちゃん~アイドルまで鑑定

 

総額1億円超!!プレミアムお宝1792点一挙大鑑定。
ブリキのおもちゃからペコちゃんやマンガ、映画パンフ、ゲーム、ソフビ、おまけ等多岐に渡ったアンティークコレクションを専門家が価格鑑定した本です。

ソフビ、ブリキ、おまけ、プラモデル、企業ノベルティー、ミニカー、鉄道系、ゲームソフト、魔法少女変身物、レコードCD,ヴィンテージコミックス、映画チラシ、アイドルグッズ他多数掲載してあります。

おもちゃ、漫画雑誌、映画、アイドル・・・なんと総額1億円超!!! 
プレミアムお宝1792点一挙大鑑定
ジャンプ創刊号1.5万円、楳図かずおの本45万円、木台店頭用首振りペコちゃん150万円、映画チラシ35万円、ジャイアント帰ってきたウルトラマン40万円、スペクトルマン三つ首竜60万円、ミステラー星人70万円、ウルトラQガラモンⅠ期450万円・・・
おもちゃ関係はまんだらけの専門鑑定人が見立てた金額が表示されております。
おもちゃ以外の物は各専門鑑定人のもと金額が表示されております。
鑑定価格は2010年4月26日現在のものです。

先日、ご紹介した8マンのブリキ歩行玩具も鑑定されていました。

新旧対決・・・ブリキ歩行玩具『エイトマン・8マン』桑田次郎

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61849914.html

貴方のお持ちの物で以外に高い値の物があるかも知れないですね?
2010年5月26日 コスミック出版発行 定価1260円。
サイズ285mm×210mm 大判96ページ

やっぱり、値段は気になりますよね~

左より「お宝鑑定徹底ガイド」「お宝フィギュア大図鑑」「お宝鑑定マガジン」

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

——————————————————————————–

骨董品等の鑑定用プロ仕様高性能ルーペ

高倍率で高精度の鑑定を目的に設計された鑑定用のルーペです。
プロ仕様の性能ですので、骨董品・鉱物はもちろん宝石鑑定にも最適です。
4方向の白色LEDライトの光により乱反射防止したことで鮮明な視界が確保できます。
LEDライトの光の明るさも無段階スイッチで微調整できるのも便利です。
そしてレンズは収差補正のトリプレットレンズを搭載。
骨董、美術品の収集がご趣味の方に多く愛用されています。

『鑑定用プロ仕様高性能ルーペ』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61911548.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.