早くもトイ・ストーリー3が家庭で観れる

 

トイ・ストーリーだ~い好きと言う訳で、第一作が公開された1996年頃にシーツを発見し即、買いでした。

バーガーキングとマクドナルドのハッピーミールです。

やっと『トイ・ストーリー3』を3Dで観てきました・・・あ~面白かった

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61636559.html

カウボーイ人形のウッディ/トイ・ストーリー・・・だ~い好き!!

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61380394.html

3Dになって3が、まもなく公開・・・・子供より大きい巨大なジャンボ・ウッディ

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61362557.html

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

********************************************

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット《予約商品11月発売》

【ストーリー】
おもちゃにとっての“最高の幸せ”は、子供たちと過ごす楽しい時間。
カウボーイ人形のウッディは、ご主人様のアンディの一番のお気に入りだった。
だが、アンディはとっくにおもちゃを卒業し、もうすぐ大学に進学するためにこの家を出ていくのだ。
ご主人様を失ったおもちゃたちの運命は、ゴミとして廃棄されるか、どこかの施設に寄付されるか…。
そんなある日、おもちゃたちはひょんな手違いで<サニーサイド保育園>に寄付されてしまう。
「子供と遊べる!」とはしゃぐバズやおもちゃ仲間たちに、ウッディは「アンディを信じろ」と説得するが、誰も聞く耳を持たない。
だがそこは、おもちゃを破壊しまくる凶暴な幼児たちが集まる、おもちゃにとっての地獄だったのだ…。
アンディの家を目指してひとり脱出に成功したウッディは、仲間たちに危険が迫っていることを知る。
再び<サニーサイド保育園>に向かうウッディ。
おもちゃ仲間たちを引き連れて、アンディのところに戻るための大脱走を計画するが-。

「トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVD」は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/poppy1386/61807400.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.