残暑お見舞い申し上げます・・・「夏祭り・Q兵衛&眞代」キューピーの当選品

いや~毎日、残暑厳しく暑い日が続きますね~

私も8月29日(水)まで休まず、頑張っております。
皆さんも、お体に気を付けてあと少しの夏を乗り切って下さい。

夏らしく可愛い品で涼んで下さい・・・キュピコレ2003「夏祭り・Q兵衛&眞代」キューピー当選非売品。

ど~です可愛いでしょ~懸賞当選品 非売品のキュピ・コレ2003「夏祭り・キューピー」です。

スタイリスト・ソニア・パーク氏がプロデュースしたキユーピー人形(21cm)の2体セット。
蚊取り豚&線香&線香立て、うちわ、ゴザ、焼きそば、たこ焼き、赤と紺の手ぬぐい、金魚、きんちゃく、マヨネーズ、キューピーハーフ、ミニキューピー、お面などの小物をセットにしたアイテムです。
小物類も本当に良く出来ていて可愛いです。
パッケージの裏面に「キユーピー音頭」の歌詞が載っているのですが、これがまた面白い歌詞で笑えます。
2枚目と3枚目の中身の写真は、撮影の為に開封した私物見本で、実際にお届けするのは未開封・新品で当選のお知らせ通知、外箱段ボールもあります。
パッケージ箱サイズ幅33.2センチ×高さ25.2センチ(持ち手の突起含まず)×奥行10センチ。重さ約810g(輸送用段ボール含む)
価格応談にて販売可。
定型外ですと全国均一580円で送れます。

写真をクリックすると大きく見れます。
過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

****************************

残暑見舞いのポストカード17枚セット絵葉書ハガキ photo by 絶景

『残暑見舞いポストカード』は下記の関連サイトから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/coast1386/6864700.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.