謹賀新年「Happy New Yearだっちゃ」2022年うる星やつらラムちゃん復活

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

謹賀新年「Happy New Yearだっちゃ」

『週刊少年サンデー』(小学館)で連載されていた漫画『うる星やつら』(作者:高橋留美子)が、2022年にフジテレビの深夜アニメ枠“ノイタミナ”でテレビアニメ化される。

テレビアニメ放送は1986年3月以来、実に36年ぶりとなる。

当時、ラムちゃんに心ときめいた人達もいまや40歳代?・・・

これは本日1月1日付け産経新聞の全面広告にて発表されたもの。

紙面には「Happy New Yearだっちゃ」のセリフとともにヒロインのラムちゃんが描かれており、『2022年TVアニメ化!』『フジテレビ”ノイタミナ”ほか系列局にて』と告知されている。

『うる星やつら』は、『週刊少年サンデー』で1978年~1987年にて連載された漫画が原作で、高校生・諸星あたると、宇宙から舞い降りた“鬼っ娘”美少女ラムのラブコメディー。ゲーム化、劇場アニメ化などもされており、テレビアニメが1981年~1986年にかけて放送された。

写真をクリックすると大きく見れます。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

*************************

おすすめ  『うる星やつら』ラムちゃんもこもこ靴下

​​​​​​​

『ラムちゃんもこもこ靴下 』は下記の関連サイトから購入できます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/tintoys1956/entry-12718871500.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.