よ〜いドン!円広志さんが我が家に来て「となりの人間国宝さん」に認定して頂いた!

昨日、今日「よ〜いドン!」を、ご覧になった方は、来週の予告を見てお気付きになったかも知れませんが、我が家がテレビで紹介されます。

12月7日(火)の放送で、円広志さんが我が家にやって来て取材を受けファイルNo.5419「となりの人間国宝さん」に認定して頂けました!

20歳からキャンピングカーを3台乗り継ぎ、20代で会社を退職し日本一周

ハンググライダー目的だったけど、おもちゃ集めにはまり、旅の途中で集まった貴重なおもちゃが10万点・・・

放送は12月6日(月)か、12月7日(火)の予定です。

12月11日(土)は、「土曜日もよ〜いドン!」として一週間分の「となりの人間国宝さん」総集編として放送される予定です。

宜しければご覧下さい。

『ごきげんライフスタイル よ〜いドン!』は、関西テレビで2008年6月30日から毎週月 – 金曜日の9:50 – 11:15(JST)に放送されている関西ローカルの生活情報番組である。通称「よ〜いドン!」https://www.ktv.jp/yo-idon/

番組のコンセプトは「ゆったり、ほっこり、にっこりをお茶の間にお届けする情報番組」

オープニングの人気コーナー「となりの人間国宝さん」は、関西テレビのサービスエリア内各地の鉄道駅周辺を円広志と月亭八光、2015年2月から毎週水曜は織田信成が加わり、番組構成上は「計画なく」散策する。

写真をクリックすると大きく見れます。

過去のブログ記事も加筆、訂正、写真追加している場合がありますので宜しければ時々、覗いてみて下さい。

*************************

おすすめ  おかんの呼ぶ声 円広志

『おかんの呼ぶ声』は下記の関連サイトから購入できます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/tintoys1956/entry-12713113233.html

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.