日楽暮saloon

私は2015年8月19日に突然お医者様から子宮がんの宣告をうけました。すぐに
現実の事として受け入れる事が出来ず、取りあえず日楽暮のオーナーに電話を掛けました。私のガンは早期発見だった為ステージ1aの子宮体がんでした。
10月2日に手術を受け、手術は無事に終わり、その3週間後から抗がん治療が
始まり、計6回の治療を受け、2016年2月24日最後の投薬治療を終える事が出来ました。何もかもが初めての事ばかりで不安と恐怖しか有りませんでした。
勝手に涙が出て来たり、家族が動くだけで動悸や息切れがしたり、何が何だか
分からない日々が続いていました。ガンと言う病気に負けそうな時も数知れません。そんな時、家族の支えや仲間の支えがあったお陰で、いつもギリギリの所で踏みとどまる事が出来、前だけを見て治療に専念する事が出来ました。
2016年元旦から腹痛に見舞われ、腸閉塞になりかけ急きょ入院した事も有り ました。
そんな時も気弱にならず持ちこたえる事が出来たのも支えて下さる人のお陰でした。
多くの皆さんに支え助けて貰ったお陰で、今こうしている私がいるんだと思います。
そんな私に出来る事❗️そんな私だから出来る事があるんじゃないか❓
一番身近で支えてくれている主人も、なんせ初めての経験だからかなり大変だったと思います。
同じ様な事で悩んでおられたり、抗がん剤治療を受けるにあたり不安な事であったり、私で良ければいつでもお話聞かせて頂きます。
家族としてどの様に接したらいいのか? どんな風な言葉を掛けたらいいのか?
本人には中々聞けず困っておられるご家族の方も良ければお話に来られませんか?
私の経験しかお話出来る事は有りませんが、少しでも皆様のお役に立てればと思います。
お気軽にお声掛け下さい

日楽暮トーク&ギャラリーオーナー 大槻真理子

【まりこのざっくばらん】
1時間 2千円 (お茶・お菓子付)完全予約制
連絡先
090-6916-0775

日楽暮ホームページ

http://www.healax.jp

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ