あっという間に冷凍庫パンパンになる(^_^;)

甘い物やらお肉やら(^_^;)

ついつい買いすぎる(^_^;)

滅多に使う事ないから100均でいいやって買った裁縫セット(^^)

糸切りばさみ噛み合わせ悪くて使えない(^_^;)

でも無事にボタン縫えたしええんにしよ(^_^;)

私は絶対食べれんこってり(^_^;)

旦那はるんるんで食べてた(^_^;)

何かYouTube見ながら材料揃えて作り出した(^_^;)

これでカラーボール打ったら曲がるらしい( ̄▽ ̄;)

そこら中に輪ゴム落とすのやめて欲しい(^_^;)

また打つとこ見てみよ(*^^*)

初めて行った気がする(*^^*)

ドミノピザ(^^)

下の子チョイスだから安定の味(^^)

Lサイズにしたけどあっという間になくなった(^_^;)

限定のホワイトチョコバージョン(^^)

期間限定のって午後から買いに行ったらたいがい売り切れてるけど今回あった♡

久しぶりに乃が美買ったけどやっぱり美味しい♡

朝が弱い上の子(^_^;)

おにぎり作って置いといたら朝食べて行く?って聞いてから作ったのに…

朝と同じ位置に仕事から帰ったら置いてあるの見つけた(^_^;)

食べんのかい。笑

食べたかったケーキ缶(^^)

冷凍してたから若干スポンジぱさぱさになってたけど美味しかった♡

ケーキ大好きだけどやっぱり生クリーム量食べれない(^_^;)

懲りずにまた買うけどね(^^)

中々タイミングも合わずで5年振りくらいの再会♡

ひたすら喋ってた(^^)

東京のお土産もありがと♡

めちゃくちゃ楽しかったー(^^)

また会えるの楽しみ♡

還暦祝いー(^^)

赤いもので考えるの中々難しい(^_^;)

ひたすら探して見つけたやつ♡

喜んでくれてよかった(^^)

初のシュータワー♡

釣りが好きだからぷくぷくたい焼きのせてもらった♡笑

サプライズで出してもらうようにお願いして音楽かけてもらって周りのお客さんもみんなで祝ってくれて大成功でした\(^o^)/

マリンピア神戸行ったりumie行ったり\(^o^)/

観覧車乗ったり夜景見たり♡

子供も来てよかったね♡って言ってくれたし楽しめたみたい♡

保育園の遠足があったから久々キャラ弁\(^o^)/

ポケモンらしいけど全然何かわからんまま作った(^^;)

喜んでくれたみたいだし良かったけど♡

行きたかったユニバのハロウィン♡

怖すぎて叫びすぎて喉やられたけどめっちゃ楽しかった*\(^o^)/*

もーすぐ誕生日の友達に♡

とりあえずラッピングしなきゃ\(^o^)/

渡すの楽しみ♡笑

肌が乾燥してカサカサ(><)

前にもらって使わずだったやつそろそろ開けよかな(><)

この前誕生日だった友達♪♪

急に集まる事になったし近場に適当に買い物行って一瞬で作ったバースデーケーキ風♡笑

めっちゃ雑に生クリーム塗ったり飾り付けしたけどお腹いっぱいやしって言いつつ完食してくれた友達♡ほんまだいすき\(^o^)/

冬花火見に行ってきたー♡

うまく写真撮れんかったし途中諦めて見ることに集中♡

夏とはまた違う雰囲気でほんま綺麗だった\(^o^)/

来年小学生になる次男。

小学校に行くまでに自転車に乗れるようにしたいんだけどすぐに出来ん!!って諦める(><)

本人にやる気がないとどうしようもないし難しいな(^^;)

何しかこんな感じでへこたれてます(^^;)

マフィン作り\(^o^)/

見た目微妙やし若干焼きすぎたでかパサパサ気味やったのに喜んで食べてくれた♡

上の子なんて見つけた瞬間食べていい?って聞いてきたしほんままだまだ可愛い♡

ここ数年毎年行ってるキッザニア甲子園\(^o^)/

上の子は中学生になったからさすがについてくるわけもなく今年は下の子と2人で\(^o^)/

毎回同じ仕事しとるけど本人が楽しめたらそれでよし!!

親はひたすら見てるだけだけど可愛い姿見れたし帰りに大好きな乃が美の食パンも買えたし満足♡

友達が働いてる車屋さんの感謝祭へ\(^o^)/

ラジコン走らせたりバッチ作ったり♪

色々企画したり準備したりしてたの見てたし、実際子供も自分が選んで色塗ったりしたやつが缶バッチになったの凄い喜んでたしよかったー♡

友達からもらったー\(^o^)/

ラジコン欲しがってたし持って帰ったら大喜び♡

走らせすぎてすぐ電池なくなったし(^^;)

大事に使ってもらおー\(^o^)/

大阪へー\(^o^)/

大阪限定のスタバ飲んで

念願のチョコミントしらたま食べて

念願のチーズクラフト食べて

お腹ぱんぱんになってかなり満足した1日でした\(^o^)/

ぼーいん君シール\(^o^)/

仲良しの友達みんなのスマホにおる♡笑

子供に見せたら何それ?って突っ込まれたけどなかなか可愛くてみんなお気に入り♡

思いつきで三田のアウトレットへ\(^o^)/

たまたまセールしてて安くで服やら買えたしよかった♡

欲しかったサイズのオーブンレンジ買えた♡

型落ちだけど安くで買えたしよかった\(^o^)/

まだ数ヶ月箱の中だけど\(^o^)/

いきなりアイスいるー?って電話かけてきた後輩くん。

持ってきてくれたんやけどめっちゃ大量!!

しかもハーゲンダッツやーん♡

食べたかった期間限定のやつもあったし当分アイス生活♡

人生初の点滴(><)

胃腸炎になってご飯食べれんし水分も取れんしで1日に2回も点滴しに。

不安になるだししんどいだしでうるうるしたり泣いたりして見とるこっちが可哀想やった( .. )

寒いから最近カイロ使ってるんだけど

このカイロ今まで使ってたカイロよりめちゃくちゃ暖かい\(^o^)/

雪もチラチラ降り出してもっと寒くなるしこれからも活用しまくろ!!

京都駅のクリスマスツリー\(^o^)/

写真にはないけど階段の所もプロジェクションマッピングが写っててめっちゃ綺麗だった♡

帰りがけに見つけたイルミネーションも最高♡

色んなところのイルミネーション見に行きたいなー\(^o^)/

久しぶりに食べたロコモコ丼~\(^o^)/

まあまあなボリュームでお腹ぱんぱんになったけどおいしかったー\(^o^)/

6歳の誕生日おめでとー\(^o^)/

楽しみにしてた誕生日♡

朝からたくさんのプレゼントに大喜び♡

これからも優しく思いやりのある子に育っていってね♡

子供の誕生日ケーキに続き

早めにみんなでしたクリスマスパーティ♡

次は神戸でクレープ

からのケーキ♡

そして次の日もケーキ♡

食べすぎた\(^o^)/

保育園の給食室が工事の関係で使えなくてクリスマスの日にお弁当がいるらしくて…(><)

1番簡単で無難な雪だるま作ろーと思ったのに…

周りにおかず詰め込んだ結果めっちゃ不細工。

でも保育園から帰ってきて雪だるまって分かったしおいしかったから1番最初に食べ終わったよーって言ってくれたしよかった♡

ただ1番おいしかったのはハムらしい…(^^;)笑

あけましておめでとうございます☆

今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m

今年は色々変化がある年だし親子共々頑張って行きます♡

初詣に行って毎年恒例のおみくじー\(^o^)/

もー何年も見てなかった大吉♡!!

見た瞬間るんるん♡

きっと今年はいい年になるはず♡

愛媛のお土産もらったー\(^o^)/

思った以上に大量\(^o^)/

だいすきなチョコも芋もあるし最高♡

食べ過ぎんよーに気をつけんと(^^;)

大阪へー\(^o^)/

朝から夜までひたすら飲んで食べてした\(^o^)/

体重もがっつり増えたのでまた明日からダイエット頑張ります(^^;)

友達にこれいいよーってもらった( ¨̮ )

パック数種類☆

いつからかパックなんてしてないなーって言ったら今の時期乾燥するしちゃんとせなあかんで!!って言われた(^^;)

女子力ある子って凄いなーって関心した(^^;)笑

片付け開始ー\(^o^)/

午前中だけで大量のゴミ袋(^^;)

写メに写りきってない(^^;)

まだまだ片付けあるけど思ったより順調に進んでるしよかった♡

次も頑張って片付けしよ\(^o^)/

部屋あさってたら出てきた中学校の卒業文集♡

相変わらず適当な事しか書いてなかったけど読み返したらおもしろかった\(^o^)/

掃除してたら懐かしい写真もたくさん出てくるかな♡

だいすきなミルクレープとチョコの組み合わせ♡

美味しすぎて一瞬で食べ終わった\(^o^)/

流行ってるとは聞いてたけど…(><)

土日で一気に増えたんかな(><)

水曜日まで休みみたいやしとりあえず大人しく過ごしてもらお(^^;)

節分ー\(^o^)/

朝から巻寿司作りをひたすら見守り

夜に無言で食べ切ったけど願い事するの忘れた。

夕方までは豆まきする気満々だったのに夜になったら眠たい+鬼が怖くてやっぱり豆まきせんって言い出した下の子(^^;)

かわいいお面なのに(^^;)

日曜日はバスケの試合があったから久々のお弁当作り\(^o^)/

試合の日は食べたり食べんかったりでムラがあるからそこまで詰め込まずに作った結果…

帰ってきてから足りんかったって言われた。

次はお腹いっぱい食べれるよーに考えて作らんと(^^;)

食べたかったいちごパフェ♡

これの他にもガトーショコラとカタナーラも食べた\(^o^)/

ひたすらデザートとビール飲んで満足です♡

もらったーー\(^o^)/

だいすきなほろよい♡

いろんな味あるしどれから飲もーか悩むなー♡

15日は誕生日でした\(^o^)/

たくさんの人におめでとー!!って言ってもらえて相変わらずアホなノリの友達になんやこれ!!っていうプレゼントもらったり素敵なプレゼントもらったり♡

素敵な人達に囲まれて幸せだなーって改めて思えた誕生日でした\(^o^)/

たいした目的もなく市内に行って途中観光的な事しよーってなって嵐山へ\(^o^)/

駅周辺ちゃんと歩いたの初めてだったしいろんなお店あって寒かったけど楽しかった♡

もっと食べ歩きしたかったけど時間が微妙だったからやめた(^^;)

次行く時は早めに行って色々食べよ♡!!

ハンバーグが食べたくなってなんだかんだ初のびっくりドンキーへ\(^o^)/

だいすきなチーズたっぷり♡

パフェ食べたかったけどお腹いっぱいになって食べれず…(><)

次行った時はパフェ食べよー\(^o^)/

30分で作れるお菓子キット\(^o^)/

定期的に届くやつで今回わマフィン\(^o^)/

形が変になったけど味は大丈夫だったみたい♡

次はクッキーだったかな\(^o^)/

久しぶりに上の子と2人でデート♡

行きたいって言ってたユニバへ\(^o^)/

ジュラシックパークでは2人してびしょ濡れ!!

想像以上に水しぶきかかって2人して爆笑でした♡

だんだん一緒に出かける事がなくなったけど行ける内にいろんなとこ行きたいな♡

ずっと食べてみたかったタルト♡

悩みに悩んでベイクドチーズタルトと栗のタルト♡

どっちもおいし過ぎた\(^o^)/

次はどのタルト食べよーかな♡

何気に初めて食べに行くもしもしかめ\(^o^)/

だいすきなタンを予約の時に5人前頼んでくれててのまさかの追加でさらに5人前\(^o^)/

これの他にもいろんなお肉食べれたしどれもおいしくて最高!!

アイスも食べたしお腹いっぱい♡

前から気になってて欲しかったストレートブラシ♡

るんるんで次の日の朝使ったけどアイロンするより楽\(^o^)/

大事に使わせてもらいます♡♡

だいすきなチョコミントー\(^o^)/

だいすきな抹茶やらチョコやらも♡

毎日ちょっとずつ楽しみに食べてる♡

明日はどれ食べよーかな♡

友達に誘われて作りに\(^o^)/

全然興味なかったから特に石の意味を気にする事もなく生年月日やらでカラー見てもらって組み合わせてすぐ作れた\(^o^)/

大量にお土産もらった\(^o^)/

前にも買ってきてくれててめちゃくちゃおいしかったチョコもあって最高♡

どれから食べよーか悩むなー( ¨̮ )

お菓子作りー\(^o^)/

混ぜて焼くだけ♡

失敗する事ないしすぐ出来るし最高\(^o^)/

塗り絵が得意な下の子♡

黙々と自分で色選んで塗ってた♡

また塗り絵の本買ってあげんと♡

食べたかった百果園のパフェー\(^o^)/

フルーツもりもりでおいしかった♡

次は何食べよーかな♡

城崎マリンワールドへ\(^o^)/

だいすきなエイ見たりショー見たりペンギンの散歩見たり楽しかった\(^o^)/

次行った時はアジ釣りもしよ♡

好きすぎる抹茶\(^o^)/

まあまあ大きいサイズだったけどあっさり食べきれた\(^o^)/

抹茶のスイーツやらお菓子やらたくさん出とるしどれ食べよーか悩む♡

晴れたら滋賀で釣りする予定だったけど雨だったから大阪へ\(^o^)/

室内で出来る釣りしたり

写メにはないけど射的もした♡

夜はだいすきなチーズ料理♡

念願のシカゴピザ食べれて大満足でした♡

たまたまやってた北海道物産展でだいすきなふらののチーズケーキ発見♡

開ける前に落としたからクリームが少し潰れてるけど気にしない♡

やっぱりこれおいしい♡

また見つけたら絶対買お♡

土曜日は下の子、日曜日は上の子の通学日でお弁当作り(><)

上の子のお弁当は基本茶色ばっかりになってしまう(^^;)

今日も下の子のお弁当いるし頑張って作ろ(^^;)

昨日夕方から急に使えんくなったスマホ。

対処法調べて全部試したのに直らず。

家ではWiFi使えるからネットは使えるけど電話は使えんしWiFiなかったらネットさえも使えんし全然携帯持っとる意味ないわ(><)

とりあえずSIM交換してもらわんと(><)

上の子の靴と服を買いに行ったのに私も欲しくなって買っちゃった♡

赤欲しかったしいろいろ見て悩んだ結果アディダス♡

服は三田で買う予定だったからとりあえず我慢した\(^o^)/

少し寒かったけどええ天気の中バーベキュー出来た♡

朝から夜まで飲んで食べて地元に帰ってきてた友達にも久しぶりに会えたしみんなでわーわー出来て楽しかったー\(^o^)/

連休はバーベキューからはじまりーのひたすら飲んで食べて♡

何日も連続で昼から飲みーの夜もわいわい食べーの最高の連休\(^o^)/

丹波自然公園でこどもの日に毎年やってるイベントへ\(^o^)/

金魚のつかみどりー♡

全然取れんかったみたいだけど楽しかったって♡

ええ天気過ぎて顔も腕も焼けた(><)

鈴鹿サーキットとおかげ横丁へ\(^o^)/

ひたすら歩き回っていっぱい食べて飲んでして楽しかったー♡

久々の魚釣りー\(^o^)/

下の子はすぐ飽きて違う事して遊んでたけど釣れたら針から外して魚掴んで入れてくれたし助かった\(^o^)/

午前中暇だったからお菓子作りー♡

マドレーヌ\(^o^)/

作って満足したから食べてないけどそのうち誰かが食べるはず\(^o^)/

飲みたかったスタバのプリン味♡

飲み終わる頃にはお腹ぱんぱんになってたけどおいしかったー\(^o^)/

次の期間限定商品も楽しみ♡

土曜日は小学校の運動会\(^o^)/

良すぎるぐらいの天気でお昼からみんなバテバテだったけどかけっこも踊りも頑張ってやってたし見てて楽しかった♡

ラスクー♡

3種類入ってる\(^o^)/

食べ出したら止まらんし気をつけんと(^^;)

スシロー行って色々食べたはずなのに…….

これしか写メなかった(^^;)

マンゴー苦手だから私は食べてないけどおいしかったみたい\(^o^)/

前から思ってたけど…….

勉強机の使い方絶対違う!!

横にテレビ台あるけどゲームがやりにくいらしくてこの高さがしっくりくるらしい(^^;)

5日は上の子の誕生日でした\(^o^)/

いつからかプレゼントはお金になってたけど今年は本を大人買いして欲しいって言われて…….

希望通りのプレゼント♡

ケーキはいっつもじいちゃんの担当だったけど今年はケーキいらんしお金が欲しいと…….

でも誕生日=ケーキのイメージだから何にもないのが嫌でロールちゃんと苺買ってきてタワーにしてローソク立ててしたらめっちゃ喜んでくれた♡

バランス悪いし作ったうちに入らんかもやけどやって良かった\(^o^)/

お弁当がいる事すっかり忘れてて(^^;)

なんの買い出しも行けんままとりあえず完成\(^o^)/

緑がないけどええとしてもらお(^^;)

久しぶりの天津飯 ♡

ハマってた時はしょっちゅう食べてたけどもー何年も食べてなかった気がする(^^;)

餡が多くてそれだけでお腹いっぱいになったけどおいしかったー♡

引越しの準備で色々買って揃えてたけど日用品は引っ越した日に買いに行くつもりにしてて全くない状態だったんだけど…….

これならあるよーってくれた\(^o^)/

色々助かる♡ありがとー\(^o^)/

もっとあったと思ってた食器類(^^;)

入れてみたら全然ないしスッカスカ(^^;)

まだまだ揃えなあかん物たくさんあるやーん(^^;)

2月の誕生日の日にもらったやつ♡

ずっと使わず箱の中だったけどようやく登場\(^o^)/

さっそく使ってみよー\(^o^)/

友達が引越し祝いにあげるー♡ってくれた♡

めっちゃ可愛いやーん♡!!

使ってねー♡って言われたけど大事過ぎて使えない(^^;)

素敵なプレゼントありがとー\(^o^)/

苦手なピーマンもこれなら食べれる\(^o^)/

簡単に出来るし最高\(^o^)/

子供は食べよーともしてくれんけど(^^;)

ローソンで発見♡

夜ご飯食べた後まあまあな量食べた♡

残りは朝ご飯で食べた\(^o^)/笑

餃子大量に作って夜ご飯に焼こーとしたら皮がくっついてぐちゃぐちゃに(><)

見た目は悪かったけどいろんな具材入れて作ったしおいしかったー\(^o^)/

ずーっと欲しかったシャクレ\(^o^)/

UFOキャッチャーで取ってくれたー♡

可愛すぎて可愛すぎて\(^o^)/

また他の種類も見つけたら取ってもらお♡

下の子の周りで持ってる子が増えたから欲しがってたSwitch(><)

上の子が持ってるけど年が離れてるから自分の部屋に置いてるし借りれん状態(><)

2台同じの買うのもなーって悩んだ結果…….

買っちゃった♡

みんなでわいわい出来るから買ってよかったけど♡

いろんな種類が入ったラーメンもらったー\(^o^)/

さっそく夜ご飯に\(^o^)/

一気に作れんからめんどくさかったけどおいしかったみたいやしよかった\(^o^)/

前にスーパーで見つけてたタコミート。

買おうと思った頃にはもうどこにも置いてない(><)

やっと見つけたのはレトルトのやつ(><)

美味しいかなー(^^;)

ちゃったまつり行ってきたー♡

途中雨降ったけど花火があがる頃にはやんでたしよかった♡

汗だくになったし最後の方は風がなくて煙が邪魔だったけど楽しかったし綺麗だった♡

最近頻繁にケーキ食べとる気がする(^^;)

だいすきなモンブラン♡

お腹いっぱいご飯食べたあとだけどあっという間に完食\(^o^)/

食べてみたかったパーフェクトチーズ♡

東京行くたびに頼んでたけどまあまあ並んどるからって買えず(><)

今回は時間に余裕があるからって買ってきてくれた♡

早速食べてみたけどおいしかったー♡

ホールのケーキを切らずに食べたいって言うとったら買ってきてくれた\(^o^)/

誕生日用しかなかったみたいでプレート乗ってた(^^;)

もちろん切らずにみんなでつついて食べた♡

おいしかったー\(^o^)/

カエルの唐揚げー\(^o^)/

まあまあな形のが出てきたし私は食べれんかったけどおいしかったらしい♡笑

神戸どうぶつ王国へー\(^o^)/

触れる距離に動物たくさんいたしめちゃくちゃ暑かったけど楽しかった♡

なんだかんだで残り少なくなった夏休み( ¨̮ )

本読みの宿題あと3冊頑張って読んでます( ¨̮ )

毎日のお弁当+上の子のお昼ご飯作り大変だったけどあともーちょっと♡

仕事終わって迎えに行ったら何かを握りしめてる息子♡

車乗ってすぐにこれあげる!!ってくれた♡

指輪作ったんだって♡

大事にしないきゃ♡

食べてみたかったコストコのケーキ♡

おいしかったけど食べ切れる訳もなく(^^;)

半分は実家におすそ分け♡

録画してあるテレビをひたすら見る息子(^^;)

同じやつ何回も見れない私からしたら理解出来んぐらい毎回同じの見てる(^^;)

久々の居酒屋ー\(^o^)/

子供もいっぱい食べてたし家事楽できたし最高な休日でした♡

お金貯めるわ!!って突然言い出した上の子( ¨̮ )

何買う予定なん?って聞いたらiPadProが欲しいって♡

いくらぐらいするんかなー?って軽い気持ちで調べたら…….

10万近くするやーーん!!

想像してたより数倍高くてびっくりした(^^;)

いつまで貯め続けれるかな(^^;)

急に食べたくなって買ってきてもらった♡

大好きなチョコミント\(^o^)/

子供らもすきやし何個かストックしとかなあかんかな\(^o^)/

使ってたヘアーブラシが潰れて交換してもらった\(^o^)/

前のより型が新しくなったしピンクになるって聞いてたけど思ってたより綺麗な色のピンクだったしよかったー\(^o^)/

久々のお菓子作り♡

2種類作ってとりあえず満足\(^o^)/

イカ釣りへー\(^o^)/

上の子が釣った\(^o^)/

私は全くだったけど久しぶりのイカ釣り楽しかったー♡

気になってた34\(^o^)/

大好きなさつま芋ミルク♡

このソフトクリームも下まで入っててお腹いっぱいになったわ\(^o^)/

次行く時はケーキ食べたいなー♡

いとこに会いに滋賀に行ってたおばあちゃんからもらったー♡

クラブハリエ♡

でかいサイズだったからみんなで分けてもまあまあな量(^^;)

今日食べよー\(^o^)/

去年も期間限定で出てたスタバの芋\(^o^)/

下の子もおいしい♡って飲んでた(^^)

最後の方は寒くなったしお腹ぱんぱんだったけどおいしかったー♡

また来年も楽しみにしとろ♡

なかなか寒くなったら旅行とかに行く気になれんくて何ヶ所か見に行きたいイルミネーションやらあるけど行けず(^^;)

1回ハウステンボスのも見に行きたいなーとか思うけど…….

きっとまた行っても夏頃なんやろなー(^^;)

ちょうど日曜日が誕生日だったから朝から下の子がそわそわしながらプレゼント渡して♡

昼からは用事あったからたいして何にも出来てないけど(><)

ケーキは食べた♡

上の子は先に食べてしまったしおめでとうも言うてくれんけどええんにしよ(^^;)

3つスイーツ買ってきてくれての完食♡

さすがに1人で食べた訳じゃないけど(^^;)

全部おいしかったけど芋のクレープが1番\(^o^)/

食べて見たかった京都市内にある六堀のオムライス♡

その次に食べてみたかったふわふわのパンケーキ♡

夜は行きたかった店なくなってたし焼肉に変更してお腹いっぱい食べて飲んで。

満足しました♡

ずっとリクエストされてたけど面倒くさくて作らんかったガレット(^^;)

ひたすらじゃがいもの皮向いてスライスして切って繰り返してやっと作れた(^^;)

おいしかったみたいやし良かったけど\(^o^)/

マラソン大会頑張ったからってスシローへ\(^o^)/

私は安定のスイーツ♡

パフェの他にも黒蜜杏仁豆腐食べた♡

久々に杏仁豆腐食べたしめちゃくちゃおいしかった\(^o^)/

ずっと気になってたバスクチーズケーキ♡

18日だけローソンのスイーツ全部半額だったから色々買ってのバスクも買って♡

セブンとかも出してるからまた買ってこ♡

冬花火ー\(^o^)/

去年より寒さもマシでよかった♡

来年も行きたいなー\(^o^)/

もーすぐハロウィンだからコンビニに色々置いてあるみたいで\(^o^)/

まあまあでかいサイズのスイーツ♡

見つけたら買ってきてくれるから痩せられません(^^;)

ずーっとこの時期になったら気になってた「和のモンブラン」♡

みんなでつつきながら食べたけど子供もおいしいおいしい!!って食べててよかった♡

上の子の時は付録付きの本よく買って作ってたけど下の子はそこまで欲しがる子じゃなかったからめちゃくちゃ久しぶりに作った(^^;)

説明書見ながら悩みまくってなんとか完成\(^o^)/

中庭に1本だけあった木。

ど真ん中にあって邪魔だったし造園の仕事してる後輩の子にたまたま出会って話してたら切ってくれるのことに\(^o^)/

電動ノコギリ使わずに一瞬で切り落として片付けてくれた♡

気持ち広くなった気するしよかった♡

食べてみたかった食パン♡

「銀座 に志かわ」\(^o^)/

前発見した時はOPENしてすぐだったみたいで人が凄くて買うの断念したけど今回はすんなり買えたみたい♡

食べるの楽しみだなー♡

初めての学習発表会\(^o^)/

甥っ子くんと2人くじらぐも役\(^o^)/

2人で大きなくじら持って動き合わせながらしっかりセリフも言えてて感動♡

来年も成長見るのが楽しみだなー♡

仕事終わって子供迎えに行ったら漢字ノート書くところがなくなったって急に言われて(^^;)

帰ってからバタバタやし寄り道したくなかったから写メ送り付けて仕事帰りに買ってきてもらった♡

猫から可愛いパンダのノートに変わったけどとりあえず使ってもらお\(^o^)/

朝晩寒すぎて

灯油も買ってきて準備万端♡

これで朝晩マシになるかな♡

入籍祝いにご飯食べいこーって行った与謝野庵\(^o^)/

可愛い飾り置いといてくれてた♡

いろんな人に祝福してもらえて最高に幸せでした♡

いきなり上の子がこれ欲しいって(^^;)

クロスバイク…….(><)

とりあえずおばあちゃんにLINE送ってみたら買ってくれる事になったしよかったー♡

クリスマスにくれるんかな♡

夜な夜な食べたこれ♡

+小枝\(^o^)/

年末までに痩せときたいのに誘惑に負けて食べてしまう(><)

寒いしなかなか動けんかったけど昨日やっと普段してない所の掃除した\(^o^)/

窓も拭いたしあとはエアコンの掃除くらいかなー\(^o^)/

クリスマスツリー買いたいなーって思いつつ結局毎年買わずだったから少しでもクリスマス気分出そーと思って買ってきたやつ♡

飾っといたらすぐ下の子が反応してくれた\(^o^)/

子供のクリスマスプレゼント+誕生日プレゼント買いに行って私も♡

クリスマス限定デザイン可愛かったしこれにした♡

修学旅行で沖縄に行ってお土産でくれた♡

シーサー♡

定番の紅芋タルトもお願いしてたから買ってきてくれたし最高\(^o^)/

楽しみにしてた誕生日♡

朝からおめでとー!!って起こしたら怒られたけど((^^;)

可愛いケーキも食べれて最高だったみたい♡

これからもすくすく育ってね♡

今日からお弁当いるしクリスマスイブということで♡

サンタさんって分かってもらえるかな(^^;)

明日からは普通のお弁当で我慢してもらお♡

無性に甘いものが食べたくなって買ってきてもらった♡

だいすきなチーズケーキとチョコの組み合わせにるんるんだったけど思ってたよりチーズケーキの味なくてちょっとショックだった( .. )

チョコはおいしかったけど♡

肩こりがひどいから少しでも楽になるよーにって買ってきてくれたやつ( ¨̮ )

早速使ってみたけど貼ったすぐからぽかぽかで気持ちいい♡

愛用せなあかん♡

あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年も元気いっぱい頑張ります♡

大晦日からひたすら飲んで食べてしてたけど思った以上に体重増えてなくてよかった♡

るり渓イルミネーション見に行ってきた\(^o^)/

人もそこまで多くなかったし寒かったけどゆっくり見れたし行ってよかった\(^o^)/

ケーキ食べたくなってロールケーキ買って帰ったらチーズケーキ買ってきてくれてて♡

もちろん2つともみんなでわけわけして速攻なくなった♡

ダイエット難しい(^^;)

コストコー\(^o^)/

写メにはないけどトルティーヤも♡

たくさんありがとー♡

また私も連れてってもらお\(^o^)/

食べたかったKANO牧のジェラート♡

安納いもとクリームチーズ\(^o^)/

寒いけどめっちゃ人いっぱい♡

次は夏に期間限定のチョコミント食べたいな♡

急に寒気してまさかの高熱!!

久しぶりにこんな数字見たし焦った(><)

インフルじゃなくて一安心♡

上の子がバッシュ買って欲しいって言うし久しぶりに一緒にお出かけー\(^o^)/

朝から出かけて昼は子供がすきなマクドへ♡

私はずっと気になってた期間限定の大人のフロマージュ♡

おいしかった♡

次はチョコの方食べたいな\(^o^)/

貼り付けしてないから上の具材ぐちゃぐちゃだけど(^^;)

折り紙使って上手に作ってた♡

お手紙も書いてくれたしまだまだ可愛いな♡

なかなか乳歯が抜けない下の子。

この前まだ乳歯抜けてないのに永久歯が生えてきちゃって初の歯医者デビューせなあかんしこっちまでそわそわする(^^;)

昨日は節分だったから豆まきして恵方巻き食べた\(^o^)/

無言で食べ続ける事は誰1人出来んかったけど(><)

ネイルケアしてもらってきた\(^o^)/

理由があって先輩がネイルのお店してるから無理矢理予定詰め込んでもらった\(^o^)/

綺麗にしてもらえて最高♡

ありがとー\(^o^)/

写真撮りに連れてってくれたー\(^o^)/

ええ思い出になりました♡ありがとー♡

誕生日にめっちゃ可愛いホールのケーキ買ってきてくれたのにインフルで食べれず。

ひたすら薬飲むためにヨーグルトだけ食べて終わり。

久しぶりのインフルは泣きそーなぐらいしんどい(><)

可愛い誕生日ケーキ♡

いつもなら1人ホールで食べきれるぐらいだけど今回は1カットも食べれず。

上の子に頑張って食べてもらお( ¨̮ )

下の子がタコ苦手でずっとしてなかったたこ焼き(><)

たこ以外なら大丈夫って言うからいろんな具材で焼き焼き\(^o^)/

久しぶりにしたたこ焼きおいしかったー♡

ツナが1番だったかな♡

最近飲めてなくて昨日から復活\(^o^)/

ご飯作り終わって我慢出来ずに先に1杯\(^o^)/

やっぱうまい♡

飲めるって最高\(^o^)/

久しぶりにベビフェへ\(^o^)/

頼むサイズ間違えて食べきれず食べてもらった(^^;)

ちゃっかしデザートもでかいの頼んでわけわけしたけど♡

休校になる関係でお弁当とお昼ご飯作り始まる(><)

13日までで終わってくれたらええけどはっきり分からんし嫌やなー(><)

食べたかったローソン限定アイス♡

おいしかったー♡

次はハーゲンダッツのミント出るから買わなあかん♡

たまたま寄ったコンビニで♡

1個だけ残ってた\(^o^)/

久しぶりに発見して即購入!!とりあえずよかった♡

学校が休校になって少し環境が変わったせいで落ち着きがなかった下の子(><)

少しでも気分転換になるよーに久々のお出かけ♡

最近ハマってるコナン♡

楽しんでくれたみたいやしよかった♡

仕事終わりにごちそーになって

家帰ってからも買ってきてくれてて

アイスでお腹いっぱいになった日でした\(^o^)/

スーパーボール作り♡

お湯で何回も温めてコネコネして丸めて作ってた\(^o^)/

上手に出来て良かったね♡

もう少し続くお弁当作り(^^;)

大量のふりかけ\(^o^)/

2つお弁当いるからなんだかんだあっという間になくなるんだけどね(^^;)

賞状もらってきたから飾ろうと思ったのに…

飾る前に額縁壊してしまった(><)

また買い直し(^^;)

オムライスが食べたいって言う私のリクエストに答えて作ってくれた\(^o^)/

バターライスの作り方調べてソースも全然ケチャップでよかったのにデミグラスソースの作り方調べて頑張って作ってくれました♡

お腹ぱんぱんになったけどおいしかったー♡

ミルクレープが食べたくて下の子と一緒に作った♡

イチゴの飾り付けやらクリーム塗りやら楽しそーにしてくてた♡

手作りしたカスタードも生クリームに混ぜて作ったしまあまあ大変だったけど楽しかったしええんにしよ♡

UFOキャッチャーで取ってもらったポテトヘッド♡

ソファに座らせてたけど下の子がその上で遊ぶから下がぱっくり割れて綿出まくってた(><)

とりあえず縫ったけどまたすぐ出てくるんやろな(^^;)

大好きなパブロ買いに今行けないから(><)

これで我慢してって買ってきてくれた♡

思ってた以上に美味しかったし満足出来ました♡

ええ感じの写メ送ってきてくれた♡

甥っ子達と一緒に自転車乗って遊べたしご機嫌で帰ってきた\(^o^)/

また休校か…(><)

しかも今回は学童も行かれへんし困った(><)

ほとんど動いてないから体重増えた(><)

そのくせ甘い物やめれへん♡

とりあえず腹筋ローラー復活させなあかんかな(^^;)

お酒飲めないからってもらったら持ってきてくれる後輩くん\(^o^)/

この前も持ってきてくれたんだけど一緒にマスクも分けてくれた♡

優しい後輩くん♡ありがとー♡

子供のために買ったゲーム♡

私がハマって子供以上にやって進めてる\(^o^)/

まあまあな時間潰しになるし地味に楽しい♡

お兄ちゃん家族と一緒に登山♡

一緒に行くって誘ってくれた時は大丈夫かなってめちゃくちゃ心配したけど1番体力あったで!!って褒めてもらえてたし無事登りきれたみたいで安心した♡

可愛い動画も送ってくれて楽しそうだったなー\(^o^)/

上の子が学校から帰ってきて府下大会今年はないらしいって(><)

まだ予選もしてないから行けるかさえ分からんかったけど最後の年やし連れてって欲しかったなー(><)

クッキー作ろって前から言われてたけど動けなかった私。

やっと材料買ってきて一緒に作れた\(^o^)/

楽しく型抜き出来たしよかったー♡

コンビニ寄ったらホールのミルクレープ売ってたからって買って帰ってきてくれた\(^o^)/

さすがに1回では食べきれんかったけどめっちゃおいしかった♡

長い間休校になってたからやっぱり夏休みは短縮(TT)

仕方ない事だけど不満げな子供達(-_-)

頑張って休んでた分取り戻してもらわんと‼︎

飲みやすすぎて一瞬でなくなるやつ\(^o^)/

たまーにしか買わんけどめっちゃ美味しい♡

この前もらって来た案内の紙(^^)

とおとお進路の話とか始まるんやなーってなんかこっちがそわそわ\(^o^)/

おかん聞いても分からんやろってあっさり言われたけど(^^;)

しっかり聞いてこよ\(^o^)/

上の子の誕生日ー\(^o^)/

ケーキいらんって言うから盛モリシュータワー作っといた♡

見た瞬間サイズえぐって言われたけど(^^;)

これからも純粋に元気いっぱい成長して下さい♡

ホタルー\(^o^)/

家の近くで見つけて散歩行ってみたら何匹か飛んでた♡

食べたかったやつ\(^o^)/

チョコゴロゴロ入っててめちゃくちゃおいしかった\(^o^)/

10年以上切ってなかった前髪\(^o^)/

気分転換に切っちゃった♡

最初違和感しかなかったけど(^^;)

きっとまた伸ばすんだろーな(^^;)

前まで普通にスーパーで売ってた大好きなしあわせバター\(^o^)/

いつからか無くなって凹んだけど…

また売るようになってて速攻買った♡

一瞬でなくなるしまたまとめ買いしてこ\(^o^)/

暑くなってきたから最高に美味しいやつ♡

夜ご飯作り終わったら最近我慢出来ずにすぐ飲むから食べる頃に無くなる(><)

SNSでちょくちょく上がってた百均コスメ\(^o^)/

なかなか無くてやっと発見♡

まだ今使ってるやつあるからなくなってからだけど使うの楽しみー\(^o^)/

仕事から帰ってきたら大好きなお菓子の袋抱えてて♡

社長に買ってもらったーって\(^o^)/

みんなでわけわけして食べよー\(^o^)/

早く仕事終わった連絡きたから夜ご飯のリクエスト\(^o^)/

大好きなビーフン♡

他のおかずはある程度作ってあったからそんなにせなあかん事なくてゆっくり出来たし最高でした\(^o^)/

今日は七夕♡

いつもなら七夕祭り行くんだけど今年はないから子供らになんかしたいなーって…

夜な夜な七夕ゼリー作った♡

あとはサクランボ乗せるだけ\(^o^)/

喜んでくれるかなー♡

上の子にねだられまくって買ったiPad\(^o^)/

めっちゃ綺麗やし見やすい\(^o^)/

ひたすらこれでゲームするらしい(^^;)

先にネットで買って届いたサンダル♡

この後子供らのもおそろいの買いに行ってきたー♡

履きやすいしよかった\(^o^)/

断り続けてた習い事(^^;)

結局始める事になった(^^;)

見学にも行ってやる気満々やしとりあえず頑張ってもらお♡

食パン専門店出来るよって聞いてていつオープンかなって気になってたところ♡

昨日花飾ってあったしオープンしたんちゃうかな?って聞いたしまた行かなきゃ♡

リクエストしてた和風パスタ\(^o^)/

めちゃくちゃ美味しかった\(^o^)/

ただ食べ過ぎてこの後少しの間胃が痛かったけど(^^;)

見たかったやつー\(^o^)/

早い時間に行ったから人も少なくてゆっくり見れたしおもしろかったー\(^o^)/

今年は諦めてた花火(><)

宮津エール花火があるやん!!ってなって見に行ってきた\(^o^)/

少しの時間だったけどやっぱり花火は綺麗でした\(^o^)/

見れてよかった♡

今日は朝からお弁当3個作る日(><)

写真には写ってないけどもう1個作り終わってる(^^;)

明日もお弁当作り頑張らんと\(^o^)/

期間限定のオムたまー\(^o^)/

仕事終わりに買って帰ってきてくれたしかるーくおかず作って終わり\(^o^)/

おいしかったし手抜き出来たし最高でした♡

ビーーーール\(^o^)/

もらったしさっそく飲んでみた♡

あともう1本冷やしてあるし旦那にも飲んでもらお\(^o^)/

お盆休み遠出は出来ないから近場で遊ぶとこ考えて\(^o^)/

ヨーデルの森へ\(^o^)/

久しぶりに行ったけどなんだかんだ楽しめたしよかったー♡

ただ暑かった(^^;)

気になってた豊岡に出来た食パン専門店\(^o^)/

並ばずに買えた\(^o^)/

食べるの楽しみだなー♡

久しぶりのモンブラン\(^o^)/

お腹いっぱいの中食べたから後半キツかったけど(^^;)

おいしかったなー♡

暇つぶしにとったアプリ( ¨̮ )

テトリス懐かし過ぎる♡

地味に面白いけど途中で飽きる(^^;)

暑さでやる気ゼロになった結果夜ご飯作るの嫌でスシローへ\(^o^)/

期間限定のごぼうラーメン意外とおいしかった♡

今日からご飯作りまた頑張ろ♡

地味に集めてるシャクレシリーズ\(^o^)/

最近置いてあるお店少ないからなかなかだけどほんま可愛い♡

つい最近塾に通い始めた上の子\(^o^)/

少ない人数で教えてくれるし急に行きたいって言うたけど融通効かせてくれるしよかったー\(^o^)/

頑張って勉強して下さい♡

夏になったら必要なこれ\(^o^)/

休みの日出かけて汗だくになって子供らとこれで拭き拭き\(^o^)/

スースーするし気持ちい♡

久しぶりにベビフェ行ったけど…

相変わらずでかい。

他にも頼んだから食べきれず食べてもらった(^^;)

でもやっぱりどれもおいしい♡

ここ最近毎日来るヤモリ\(^o^)/

尻尾ないしこの前は他のヤモリに噛まれてたし(><)

子供と観察するのが日課です\(^o^)/

今までちゃんとしたスキンケアなんてしてなかったけど

とりあえずお試しでチャレンジ♡

今までオールインワンのを使ってたからする事増えすぎて最初は面倒くさかったけど慣れてきたら案外平気かも\(^o^)/

肌綺麗になるかなー♡

イカ釣りー\(^o^)/

連休やしめちゃくちゃ人多かった(><)

私は全然釣れんかったけど楽しかったなー♡

小さい時は可愛がって遊んでくれたりしたけどある程度大きくなってそこまで一緒に遊ぶ機会がない息子たち(><)

ふとした時に部屋に行かずにこーやって一緒にゲームしてくれるお兄ちゃん♡

寝る前まで久しぶりに遊んでもらえて良かったね♡

ほのぼのした雰囲気に癒されました\(^o^)/

増税前に買わなあかんと思ってるけど

気付いたらもう日がない。

きっとギリギリで買いに行くんやろなー(^^;)

無性に食べたくなる時があるって買ってきてくれたやつ♡

餃子の王将♡

安定の美味しさですぐなくなりました\(^o^)/

今日は旦那の誕生日\(^o^)/

大好物作ってお祝いせなあかん♡

写真は去年(´・ω・`)

今年は夜に子供とプレゼント渡すんだー\(^o^)/

おめでとー♡

可愛い靴買えたー♡

あとは上の子の靴も買いに行かなきゃ\(^o^)/

遊び優先だからなかなか予定合わんし難しい(^^;)

安定の美味しさ♡

いーっぱい頼んで食べ過ぎました(^^;)

清竜さんおすすめ♡

鶏白湯が食べてみたくて行ってきたー\(^o^)/

塩味にしたしがっつり濃い訳じゃなかったからあっさり食べきれた\(^o^)/

両方の前歯が抜けた\(^o^)/

喋る時空気が抜けて面白い♡

二ーって笑って見せてもらってる♡笑

だいすきなミルクレープ♡

まあまあ大きくてさすがに食べきれんかったけどおいしかったー\(^o^)/

次はチーズケーキ買ってきてもらお♡

不意に書いてくれる手紙♡

内容が可愛すぎてほっこりする♡!!

いつまでこんな手紙くれるかなー?♡

ヴァニーユさん30周年おめでとうございます\(^o^)/

くじ引き子供が引いて割引券もらえたしまた買いに行かなきゃ♡

修学旅行から持って帰ってきたうどん\(^o^)/

全然作る気なくて放置されてた(´・ω・`)

この前上の子が食べてみたがってたペヤング発見して買ってきた\(^o^)/

お昼に食べるって言うから作ったら半分食べるか食べんかでギブ(^^;)

残りはみんなでちゃんと食べたけどキツかった(><)

福知山駅に期間限定で乃がみ売ってる\(^o^)/

買ってきてくれたし最高\(^o^)/

食べるの楽しみだなー♡

基本枕なしで寝てる私( .. )

試しに使ってみって旦那が買ってくれたけど…

やっぱり寝ずらくて結局上の方に立てかけて寝てたm(_ _)m

せっかく買ってくれたし抱き枕にして使おうかな(–;)

またまた増えたシャクレシリーズ♡

相変わらず可愛い♡

まだまだ集めたいけど中々ないんだなー(><)

予約してたiPhone届いた\(^o^)/

子供のも予約してたけどまだ来ない(><)

はよ届くといいなー♡

夜ご飯に作ってくれた炒飯♡

パラパラに出来てて美味しかったー\(^o^)/

また作ってもらお♡

スシローでやってた北海道展\(^o^)/

残り3日やったから行ってきたけどほぼほぼ品切れになってた(><)

またあったら早めに行かなきゃ(><)

前から使ってたヒーター。

去年はなんとも思わんかったけど今年全然部屋暖かくならへんし新しいの購入\(^o^)/

大きめサイズ買ったしこれで暖かくなるかなー♡

天気がいいうちにある程度掃除\(^o^)/

外回り掃除してたら中庭の木が気になったらしく…

頑張って根元ら辺から切って地面平らになるようにしてくれた\(^o^)/

寒かったけどお疲れ様\(^o^)/

生クリーム専門店とコラボしたシュークリーム\(^o^)/

クレープも食べてみたけどどっちも美味しかったー\(^o^)/

年末に向けて痩せたいけど無理そーだな(><)

日曜日は夜ご飯作り担当してくれてる旦那さん♡

クックパッドで調べて毎回美味しいもの作ってくれる\(^o^)/

負けんよーに頑張って作らんとあかん(^^;)

もうすぐクリスマス\(^o^)/

去年買った小さな飾り結局今年出てないわ(^^;)

代わりに下の子が去年作ったリース飾ってくれてるけど♡

サンタさん来るの楽しみに待ってるしまだまだ可愛いな♡

今日は下の子の誕生日\(^o^)/

昨日休みだったから1日早いおばあちゃん達からの誕生日プレゼント買いに♡

大好きなフィギュア買ってもらえて良かったね♡

今日はいっぱいお祝いしたらんと♡

食べたかった丸岡の餃子\(^o^)/

これほんま美味しい\(^o^)/

みんないっぱい食べて満足\(^o^)/

家でゆっくりクリスマスパーティーしたよ♡

オードブルにピザにパスタに子供の大好きなフランクフルトやらいっぱい並べて乾杯\(^o^)/

喜んでくれたし良かった♡

これめっちゃすき♡

年末年始甘い物とお酒摂りすぎんよーに気をつけんと体重が悲惨な事になる(><)

あけましておめでとうございます(^^♪

今年は本厄だからお守り買いに行かなきゃ!!

大人しく良い子に過ごします♡

皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

実家で食べたこれ♡

めちゃくちゃ美味しい\(^o^)/

一気に食べそうになるけど我慢して少しずつ食べてる♡

1回デカ盛りチャレンジしてみようって流れになって…

オムライスは2~3人前。

ピラフは4~5人前。

私はオムライスでチャレンジしたけど食べ切れる訳もなくお持ち帰り(–;)

旦那はピラフ完食したしびっくり(゜▽゜)

もうデカ盛りチャレンジなんてしません( .. )

食べたかったケーキ\(^o^)/

イチゴも甘くておいしかったー(^^)

次はチーズケーキ食べたいなー♡

ずーっと気になってたクレープ♡

開店してすぐ行ったけど待ってた人沢山(^^)

最後までクリームたっぷりで美味しかったー♡

また食べたいなー♡

おばあちゃんが作ってくれるばら寿司大好き\(^o^)/

お腹いっぱい食べた♡

次は節分に巻寿司作ってくれるから楽しみにしてよー♡

最近甘い物たくさん食べてる気がする…

全部私が食べた訳じゃないけどね(._.)

太るけど甘い物は最高だな♡笑

GOSSOが売り切れててそれに似たやつ買ってきた旦那\(^^)/

めちゃくちゃ綺麗に取れたけどワックス溶かしてる間臭かった(T▽T)

コストコフェア行ってゲット♡

プチシューいっぱいの下にチョコムース大量♡

みんなでわけわけして食べたけどめっちゃ美味しかったー\(^^)/

チキンタツタ♡

マックフルーリーのキットカットもおいしかったー\(^^)/

終わるまでにもう1回食べたいなー♡

仕事帰りに買ってきてくれた(^O^)

肩こり少しでもマシになったらええなー♡

ヒビケアはすぐ効く(^^♪

またあずきのチカラ使お♡

この前は京丹後にあるクレープ屋さんの食べたけど次は舞鶴に出来たクレープ屋さんのやつ♡

いっぱい種類あって悩みに悩んで選んだ(^O^)

また他の種類も食べたいなー♡

大好きなビアードパパ♡

何回食べても美味しい♡

子供らも大好きだから見つけたら絶対買っちゃうやつ♡

欲しかったやつプレゼントでもらえたし子供からも♡

ほんま幸せ♡

ありがとう(^▽^)o

先にお風呂入って上がったら私が使う1式置いといてくれた♡

下の子がしてくれたしありがとう♡って言うたら照れてた♡

またよろしく(^O^)

久々の抹茶スイーツ♡

濃くておいしかったー\(^^)/

ただお腹ぱんぱん(^^;)

材料あったから久しぶりにメロンパンクッキー♡

みんな美味しいって食べてくれたし良かった♡

すぐ作れるしまた作ってあげよ(^^)

久しぶりのタコパー(^^)

いろんな具材入れた♡

タコよりウインナーがすきな私と下の子♡

いーっぱい食べて満足(^^)

安定の美味しさ(^^)

たまにしか飲まんけど飲みやすいし好き♡

あっという間になくなる( .. )

気になってたシャンプーもらった♡

まだ今使ってるやつ出したとこやし使うの少し先になるけど楽しみだなー(´∇`)

子供からホワイトデーのお返しもらった♡

買いに行くタイミングなかなか無くて一緒に行ってリクエストしたやつやけど♡

照れくさそーに渡してくれるしほんま可愛い♡

あっという間の3年間(><)

高校もあっという間に終わるんだろうなー(T_T)

変わらず楽しんで下さい♡

ひき肉料理大好きで休みの日色々作ってくれる♡

段々料理上手になるしリクエスト答えてくれるし楽できるし最高♡

4月から高校生になる長男。

新しいお弁当箱買ってきて準備万端(^^)

給食の有難み実感しまくるんだろうなー( .. )

入学するのに色々揃えなあかんし大変( .. )

久しぶりに一緒に出かけれるし良いんだけどね♡

靴も案外すんなり決まったしある程度揃ったしとりあえず安心かな♡

休みの日ご飯作ってくれるようになってから少しずつ調味料増えていく|ω・`)

たまーにこだわり過ぎて失敗するけど頑張って調べて作ってくれるし助かる♡

フィギュアとか人形とかがすきな下の子★

小さいフィギュアから最近少しずつ大きくなっていっとる(^^)

大きいと置く場所に困るからとりあえずクローゼットに入れてあるけどまた考えてあげんとなー(–;)

アルフォートの中で1番好きな味♡

好きすぎてあっという間に食べてしまうから滅多に買わんけど( .. )

やっと高校の入学式ー( ¨̮ )

少し長い春休みが終わって高校生活スタート♡

とりあえず夜はテイクアウトしてお祝い♡

さっそく土日から行かなあかんかったけどなんとか頑張れてる♡

応援してるよー( ¨̮ )( ¨̮ )

案外おかずのスペースが大きい弁当箱。

何入れようかひたすら悩む( .. )

とりあえず完食して帰ってきてくれるし頑張ろー♡

ローソン限定のカクテル。

飲んでみたいのにこの辺のローソンでは見当たらん|ω`)

どっかのローソン寄る度に探さなあかん!!

本買ったら毎回2~3枚応募して!!って頼まれる最強ジャンプ(^^)

1名様に当たるフィギュアが欲しかったみたいだけど100名様に当たるこれも凄いよ!!って慰めといた♡

何かしら当たってよかったね♡

少し前から探しまくってたこれ♡

生ジョッキ缶♡

やーーーっと見つけて買いだめしたかったけど数もなく…

でも飲めたしよかった♡

ハマるやつだわ♡

でかいプリン見つけた♡

生クリームも案外入っててめちゃくちゃおいしかった(^^)

1回では食べきれんかったけど(^^;)

G.W中天気いい日が今日と明日しかない( .. )

今日は夕方から予定あるから3時に起きて釣り♡

とりあえず昼まで頑張ろー♡♡

休み間ひたすら飲んでひたすらお菓子食べとる(〃▽〃)

ダイエットは休み明けからって思っとるけどきっと無理なんだろーなー(^^;)

一緒に買い物行ってコソっと買って渡してくれた♡

好きな物シリーズ(〃▽〃)

手紙書くの忘れた!!って言うてたしまた書いてもらお♡

ありがとー♡

少し時間が出来たから釣り♡

小さい隙間見つけて糸落としたらすぐ釣れるし楽しい(/ω\)

また行こ♡

中華な日♡

子供らもいっぱい食べてくれたし最高♡

毎日大変やけどおいしいって言うてくれるから頑張れる(/ω\)

気になるこれ↓↓↓

ちょくちょく見かけるから買おーか悩むけど食べるタイミングないから結局買わず(^^;)

また子供らに買ってちょっと横から奪おうかな♡

部活には入らんって断言してた上の子。

入らされた( .. )って帰ってきたけどなんだかんだ動くの好きだし楽しそー♡

バッシュも買えたしテスト明けから本格的に練習始まるみたいだし頑張れー♡

ケーキ作り♡

下の子ハンドミキサー初体験( ・ᴗ・ )

いい感じのチョコケーキ完成♡

おいしい♡ってみんな食べてたし大成功やな♡

だいすきなチーズたっぷり♡

混ぜ混ぜして食べるのが好き♡

タコライス子供も好きやし簡単やし最高(〃▽〃)

いい天気だったからお出かけー♡

外で思いっきり遊んで涼みに生野銀山行ってダム行ってウロウロドライブして帰宅♡

めーっちゃ楽しかったって子供もルンルンでした♡

5日は長男の誕生日\( ˆoˆ )/♡

子供らの習い事でバタバタしてて急いで買い物行って適当に買ったお菓子組み立て(–;)

ほんまはでっかいプリン作りたかったし来年やな♡

とりあえず誕生日おめでとー♡

これからも元気に全力で楽しんでね♡

1部屋和室からフローリングに変更しようと思って最近なんだかんだバタバタしてる(^_^;)

サンプル見てもさっぱり分からんけど借りてきた♡

雰囲気変わるし楽しみだなー♡

蒸し暑い日が続くから限界きた(–;)

でもまだコタツ片付けれてない(^_^;)

早めに片付けして夏仕様に変えなあかん!!

ホタルを見にドライブー♡

見にくいけどめっちゃいっぱいのホタル( ´▽`)

去年より断然多い!!

少し肌寒くて長くは見れなかったけどすっごく綺麗だった♡

旦那に買って帰ろーと思って♡

私は食べれんから種類とか全然分からんかったけど店員さんが丁寧に説明してくれてなんとか買えた♡

ずーっと気になってた紙パックシリーズ★

羊羹は食べた事あったけどパンナコッタは初めて♡

みんなおいしい!!って食べてて一瞬で無くなった(^_^;)

また買ってこよ♡

最近よく出会う♡

福岡に居る友達がこの写真見て喜んでた(^^)

また見つけたら送ろー♡

和室だった部屋をフローリングに(^^)

あとはエアコン工事してもらったら終わり♡

大工さん遅くまで毎日ご苦労さまでした♡

行ってみたかったお店ー(^^)

想像してたよりおっきくてボリューム満点やった♡

雰囲気も良かったし最高♡

また行きたいなー♡

食べてみたかった明太クリームうどん(^^)

作るのめんどくさいなーって思ってたら発見!!

これならすぐ出来るし食べるの楽しみ♡

食べたかったペッパーライス♡

子供もいっぱい食べてくれた♡

途中味変でビビンバにしたけどどっちもおいしかったしお腹いっぱい(・▽・)

前ももらったブラシ(・▽・)

前のがまだまだ現役で使えるからきっと当分箱の中(^^)

最近美容に目覚めつつある上の子に渡しとこうかな♡

高校生になって色々揃えだした上の子(^^)

日焼け止めなんて一切塗ってなかったのに最近これ使ってる(笑)

私のよりいいやつ。

たまーに私が使うけどね(*^。^*)

上の子が夏休みになって弁当いらん日が増えたけど次は下の子の弁当作り開始(–;)

暑いし大変やけど頑張るか♡

大好きなビアードパパ♡

その中でも1番好きなやつ(・▽・)

限定だからたまーにしか買えんけど見つけたら即買う♡

夏休み恒例のラジオ体操始まった(^^)

頑張って皆勤賞狙ってもらお♡

久しぶりに見れた花火ー♡

ちょっと高さ的に建物で隠れるやつもあったけどめちゃくちゃ綺麗だった♡

子供らも楽しかったみたいだしよかった(^^)

久しぶりに作ったいももち♡

作り過ぎたな(–;)

お弁当用に置いとこー♡

お茶の消費が早い(–;)

この大っきいやつ+普通サイズの水筒2個毎日いるで朝からお茶沸かしまくらなあかん(–;)

夏の間だけやけど(^^)

今日はお母さんの誕生日(・∀・)ノ♪

詰め込み過ぎて袋の形おかしい(^^;

早めに渡してこよーっと♡

素敵な1年になりますよーに( ・ᴗ・ )♡

お盆休み最終日(・▽・)

少し遠くだし写り悪いけど花火ー♡

雨が降らんか心配だったけどあがってよかった(^^)

綺麗だったなー♡

夏休みの工作完成ー(^^)

絵書くのいつもなら書けんって嫌がるけど今回自分から「絵も書こー♡」って書いてた♡

上手に出来て嬉しそー(^^)

来年は木工教室行けたらいいなー♡

大好きな餃子(^^)

前はフライパンで焼いていまいち綺麗に羽が作れんかったから今回はホットプレートでチャレンジ♡

めちゃくちゃ綺麗に焼けた♡

美味しすぎてすぐなくなった(^^)

今年の夏は全く遭遇する事なかったクワガタ。

昨日見つけた。

反対向いてて頑張って起き上がろーとしてる(^^)

触れないから助ける事は出来ず…

とりあえず子供に見せるために写メだけ撮って撤収♡

無事に起き上がれたかな( ˊᵕˋ ;)

久しぶりにコストコのチーズタルトとピザ買って半分は冷凍する予定だったんだけど…

その日のうちに全部なくなった(^^)

食欲旺盛やし大変だな(–;)

前の日の夜は朝方までイカ釣り♡

次の日は午前中用事済ませて昼から釣り♡

なんだかんだ釣れたし楽しかった(^^)

夜はめちゃくちゃはよ寝たわ(–;)

日曜日ご飯担当してくれるんやけど…

毎回何となくこだわるから洗い物めちゃくちゃ多い(–;)

作ってくれるから楽だしいいんだけどね♡

やっぱり甘いものは癒される♡

上の子は出したらすぐ食べちゃったから写メ撮れず(–;)

秋になったら大好きな芋やら栗やらスイーツ増えるし最高♡

夜の7時から次の日の昼過ぎまで釣りに出かけてた上の子(^^)

イカと他に魚何匹か釣って帰ってきた(^^)

さすがに眠たかったみたいで夕方爆睡してたけどめちゃくちゃ楽しかったみたい♡

また釣ってきてもらお♡

絶対出たら食べるやつ♡

ほんま美味しい(^^)

終わるまでに次はチーズ月見だな♡

久しぶりにジェラート食べに行ってきた(^^)

欲張ってダブル♡

凄い行列出来ててびっくりした!!

相変わらず人気のお店だった♡

次はパフェ食べたいなー♡

ゴハンですよより好きなやつ♡

ご飯いっぱい食べてしまうやつ♡

きっと私しか食べんしひたすら食べよ(^^)

急に天津飯が食べたくなってテイクアウト♡

子供らは炒飯♡

久しぶりに食べたけど安定の美味しさやった♡

これおいしい♡

でも小さい(–;)

あっという間になくなる(–;)

大きいのあればいいのに♡

下の子が500円お小遣いもらってお菓子選んで買ってたんやけどその中に私が毎日食べてる飴あった♡

「ママのも買っといたよ」って♡

嬉しかったなー♡ありがとーね♡♡

食べたかった台湾カステラ♡

福知山にお店があったけど買う前に違う店に変わってた(>_<)

ということでコンビニスイーツで我慢♡

ふわふわでおいしかったー♡

次は芋のロールケーキだな♡

食べたかったチーズビビンバ♡

安定のおいしさ(^^)

また行こー♡

何年か連続で行ってたユニバのハロウィン♪♪

今年はきっと行かんやろけどめーーーっちゃ行きたい!!

来年こそ行けますよーに(>_<)

懐かしいおもちゃ(^^)

ビョーンってのびるやつ♡

すぐこんな形に変形した(–;)

もう戻せません。

食べてみたかったやつ♡

おいしかったけどご飯の上にタルタルソースかかってるのが嫌すぎてそこだけ旦那にプレゼント♡

次は違うシリーズ食べてみたいなー♡

ホットコーヒー買おうと自動販売機へ(^^)

まさかのカレー発見。

私はそんなチャレンジする気ないから旦那が飲んでた( ˊᵕˋ ;)

パンと一緒に飲みたいやつ!!って言うてたけどきっと私は買わんな( ‘ω’)

マラソン大会♡

念願の1位(^^)

練習の時から凄く頑張ってたし結果が出て良かったね♡

かっこよかった♡

さすが私の子♡♡

そろそろ考えなあかんなーって(^^)

今年はどこのクリスマスケーキ頼もうかなーってカタログひたすら見てる♡

可愛いクッキー♡

子供らがお土産でもらってた(^^)

良かったね♡

毎月買ったら即応募(^^)

銀はがし毎回一緒にするの楽しいし何か当たるか無駄に期待する♡

いつか当たればいいね♡

お土産でもらった♡

私が食べんから普段こーいうの買わんで

めっちゃ美味しいって旦那食べてた♡

良かったね(*^^*)

臭い臭いって言われるから買ってきたらしい。笑

少しでも効果ある事期待したい♡

滅多に熱なんて出さん旦那o( ^_^ )o

金曜日の夜に微熱と鼻水(–;)

しんどくはなかったみたいやしまだ良かったけど♡

速攻復活して土曜日仕事行ったけど(^^)

上の子がちょくちょく買ってくる。

1日で全部食べ切るぐらいすきらしい(–;)

私はこれよりパンナコッタの方が好きだけどなー♡

取ってもらった♡

まあまあでかいモアイ♡笑

帰ってきてすぐソファに置いといたけど邪魔なサイズだったわ(–;)

寒くなってからちょくちょく作る♡

子供らもいっぱい食べるし温まるし簡単だし最高♡

たまーに給食とメニューが被る。

夜ご飯に餃子焼いたら「給食でも餃子食べた!!揚げてあるやつだったけど」って(^^;

好きだから全然嬉しいって食べてくれるけど♡

久しぶりに一緒に飲む気がする♡

毎回運転手してもらうから歩いて行ける場所だし今回は一緒にo( ^_^ )o

美味しいし最高だった♡

行き帰り寒かったけど(^^;

すきなやつ♡

ホワイトチョコも抹茶も苦手な旦那が美味しくて食べれたわ!!って言うてた♡

また行ったら買わななー♡

色々買いたいものある♡

すぐ出来るお菓子作りo( ^_^ )o

エッグタルト♡

みんなおいしいっていっぱい食べてくれたし作ってよかった♡

餃子の無人販売所がオープンしたから行ってきた♡

その日にさっそく食べたけどおいしかった♡

オープン記念で焼売ももらったけどそっちもおいしかったー♡

地区のクリスマス会がないからケーキと図書カードもらってた♡

可愛いサンタさんの乗ったケーキo( ^_^ )o

ペロッと食べてたしよかったね♡

今年の記念日は服買ってくれた♡

全部却下して私が選んだ服o( ^_^ )o笑

来年も楽しみにしとこ♡

あと何日あと何日ってひたすら楽しみにしてた誕生日o( ^_^ )o

最近キャラクターケーキやってないところ多いから諦めかけてたけどあってよかった♡

喜んでたし最高の日って言うてくれた♡

おめでとーね♡!!

まだまだ可愛い♡

そろそろ正体バレてるかもだけど完全にバレてしまうまで頑張るよ(^^)

来年も楽しみだね♡!!

あけましておめでとうございますm(*_ _)m

今年もみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

大晦日からひたすら飲んで食べてを繰り返して

常にお腹がパンパンです(^_^;)

明日からダイエット開始です♡!!

友達と大阪に1泊で遊び行ってた上の子(^^)

可愛いお土産ありがと♡

三田まで迎えに行ってやっと帰ってこれた(^_^;)

楽しめたみたいでよかったー♡

また私も大阪行きたいなー♡

高校行きだしてから急に美容に目覚めた上の子。

角質とか汚れ取れる機械届くしクリーム届くし高いシャンプーとコンディショナー届くしパック大量買いだし私より男のくせに美意識高め♡笑

使ったらええでって言うてくれるし色々説明してくれるから面白いし嬉しいけど(^^)

乾燥で肌荒れしとるし綺麗になるといいね♡!!

前から気になってた温めて食べるチーズケーキ(^^)

おいしかった♡!!

また買って帰ろー(^^)

去年も食べたロールケーキ♡

安定の美味しさ(^^)

生地が好きなんやなー♡

また買いに行こっと(o^^o)

前にもやった事ある測定(^^)

また始まってたから行ってきた(^^)

この前より上達してた♡

頑張って練習してまた記録更新頑張ろうね♡!!

「三角形ってわかる?」って子供が聞いてきたから「さすがにわかるよ」って答えたら

「②のとこなに?」って聞かれて…

さっぱり分からんかった(^^;

上の子に助け求めて教えてもらったけどやっぱり宿題教えるのとか無理だな(^^;

煮込みハンバーグはたまーに作るけど

カレー風味の煮込みハンバーグだった(^^)

旦那作やけどカレー味も案外美味しかった♡

また作ってもらお♡!!

ずーっと気になってたたまごパンを買うためだけに城崎へ(^^)

焼き上がり30分前から整理券配られるし並んでなんとかギリギリ整理券もらえた♡

出来たて1個分けて食べたけどめちゃくちゃおいしかった♡

冷やしたやつ食べるの楽しみだなー♡

バレンタインが近くなると出てくるチョコ♡

旦那がめちゃくちゃこれ好きで買うんだけど去年はどこも品切れ(><)

今年こそ早めに買っといてあげよーと思うけど思うだけでまだ買えてない(*´ェ`*)

息子に届いた荷物。

開けるの横で見てたら……

………昆虫食( °_° )

バリバリ食べるんやろなー(^^;

ほんま気持ち悪かったけど幼虫とかじゃなかっただけまだ見た目マシだった(^^;

大好きな芋♡

子供らは食べへんから普通のクリーム♡

クリームたっぷりで美味しかったー(^^)

バレンタインのチョコをもらった下の子♡

めちゃくちゃクールに袋から出してたけど嬉しかったみたい♡

可愛いなー♡

お返し考えて買う姿見れるの楽しみ♡

食べたかったやつー♡

久しぶりにケンタッキー行った(^^)

あんまりお腹空いてなかったけど完食出来た♡

期間限定やし無くなるまでにもう1回食べたいなー♡

前から欲しかったサメ(^^)

やーっとクレーンゲームで取れた♡

帰ってきてソファの上に置いてたらそれ見つけた上の子が被ってた(^^;

暑いし息苦しかったらしい。笑

キッチンカーが3台並んでた♡

ピザ子供がペロッと食べた(^^)

出来たてでめちゃくちゃ美味しい!!って♡

また見つけたら買おーね♡

毎回作る時は大量に作るんだけど…

一瞬でなくなる(^^;

作りがいあるけどね♡

次はチキン南蛮にしよーっと♡

ちょっとずつ暖かくなってくるタイミングで

寒いで買ってきてって(^^;

言うの遅いやろって思ったけどセールで安かったしいっか♡

めちゃくちゃ綺麗な小松菜(^^)

子供も食べれるように卵と炒めた♡

ペロッと食べてくれた(^^)

久しぶりのクッキー作り(^^)

あっという間にみんな食べてくれるし作りがいあるo( ^_^ )o

また暇な時あったら作ろー(^^)

下の子がバレンタインのお返しって♡

お友達にもお返し出来たし一安心♡

毎年ありがとーね♡

1週間以上鼻水ズルズルの子供(^^;

花粉症かなーって前から思ってたけど今回酷いし採血するの可哀想で避けてた検査受けてきた(><)

とりあえずアレルギーあるか分かるし結果は数日後だけど薬出してもらってマシになるといいな(><)

ずーっと前から気になってたお店(^^)

日本一の駄菓子屋さん♡

めちゃくちゃ広くてあれもこれもたくさん買えた♡

また行きたいなー♡

食べたかった台湾カステラo( ^_^ )o

焼きたて買えた♡

ふわふわでおいしかったー(^^)

また見つけたら買お♡!!

子供のアレルギー検査めちゃくちゃ反応出てるのあった(^^;

という事でさっそく購入(^^)

これ買ってから症状収まって最近全然大丈夫だったから出したけど使ってない(^^;

ぼちぼち症状関係なく付けとこーかな(^^)

ビール買ったら最近ついてくるこれ(^^;

6缶に1つくっ付いててなんだかんだ数ある(^^;

食べへんから溜まって行くし困った(^^;

もらったピーナッツ入の辣油o( ^_^ )o

旦那がどハマり♡

私は食べれんけど(^^;

毎日絶対食べとるo( ^_^ )o

なくなったら買うつもりらしい♡笑

子供らが好きなお餅もらったo( ^_^ )o

少し水につけてきな粉つけて食べるやつ♡

夜ご飯食べた後なのにパクパク食べてた♡

3回目のワクチン接種(><)

副反応ない事期待したけどやっぱり朝から徐々に…

でも2回目程上がらずこっから38.3℃で止まった(^^;

体凄いだるかったけど次の日にはある程度復活したし良かった♡

足にすぐ汗かく旦那(^^;

試しに進めたこのクリーム(^^)

めっちゃサラサラ維持出来るらしい♡

とりあえずこれで乗り切ってもらおo( ^_^ )o

届くの待ってたやつー♡

正しく腕触れてたら音がなるやつ♡

晴れの日は素振りの練習してるけど雨の日家の中でできる事(^^)

頑張って少しずつ上達してもらお♡

この前作ってくれたナムル(^^)

またこれ作って次は私と子供が食べたがってるビビンバ作ってもらおー♡

下の子の部屋に入ったら並べてあった(^^)

次に見たらさらに増えてたけど♡

頻繁に作ってくれるたけのこ料理(^^)

たけのこだけの時もあるし今回はワカメと油揚げ入り♡

大好きやし最高♡

またたけのこご飯待っとこ(^^)

野球しだしてから汚れ落としに絶対必要なこれ♡

毎回毎回めちゃくちゃこすって使うからすぐ無くなる(^_^;)

ストック買ってこなきゃ(^^)

甥っ子達と山登りに行くらしい(^^)

そのためのおやつ購入♡

私らは釣りへ(^^)

天気いいし楽しんできてね(^^)

久しぶりのチョコミントー♡

めちゃくちゃ美味しかった(^^)

今から色々チョコミント出てくるから楽しみ♡

次はどれにしよーかな♡

新しいWiFi買ったけど…

2人して設定の仕方分からず(^_^;)

とりあえずそのまま放置(^^)

また頼んでしてもらうしそれまでこの状態(^_^;)

可愛いお花もらった(^^)

絶対自分で買う事ないし花瓶なんて家になく…

急いで買いに行ってきた(^_^;)

枯らさんよーに気をつけんと(^_^;)

苺たくさんもらった♡

子供らも旦那も大好きな苺に大喜びして食べてた(^^)

やっと買えたドンプリン(^^)

子供らもどれにしよーか選ぶの楽しそーだった♡

プリン大好きな上の子もめちゃくちゃおいしいって食べてたしまた買いに行かなきゃ(^^)

何ヶ月かに1回あるイベント(^^)

ランキングには入らないけど少しずつスピード上がってきてて今回もやる気満々♡

いい結果出せるといいね♡

試合がどんどん増えてくるこの時期(^_^;)

これとアクエリ必須(^_^;)

買った?って絶対聞かれるしぼちぼち箱買いしとこーかな♡

もうすぐ誕生日の上の子(^^)

誕生日ケーキいらんって言うから毎年シュータワーやらロールタワーやら作ってるんだけど

今回は大好きなプリンを作ろうと…♡

前の日から作らな固まらんしクリーム盛モリで作ったろ(^^)

1.9Lのプリンの上に1kgの生クリーム乗せて周りに他のプリンも置いた結果…

どえらい事になった(^_^;)

でも面白かったし喜んでくれたかな♡

誕生日おめでとー(^^)

食べなあかんやつ(^^)

ファミマ限定らしいし買いに行かなきゃ♡

食べる時ないんだけどね(^_^;)

一緒に算数の宿題考える日が増えた…(^_^;)

単位とか嫌い(-”-)

数えて教えるけど途中から分からんくなるしなんだかんだ時間かかる(;_;)

頑張って私も一緒に勉強しよ♡

きゅうりもらったから旦那が浅漬け作ってた(^^)

上出来らしい♡笑

下の子と旦那はおいしいって食べてたけど私と上の子には少し薄かった…(^_^;)

また今からどんどん作るんやろな(^_^;)

蛍見に行ってきた♡

去年より少し行くのが遅かったからか少し少ない気がしたけど(^_^;)

でも子供も喜んでたしまた来年もだな♡

プチシュー(^^)

チョコ味初めて食べたけどおいしかった♡

子供プチシュー好きだしチョコ味だったからさらに喜んで食べてた(^^)

クワガタのメス発見(^^)

どっから出てきたのか埃まみれ(^_^;)

触れんしとりあえず写メだけ撮って子供に見せといた(^-^)

急に食べたくなったケーキ(^^)

おいしかったー♡

子供も満足してたしよかった(^^)

荷物届いて大喜び(^^)

応募して良かったね♡

部屋に大事に飾ってたわ(^^)

今年は花火大会やるところもチラホラあるし何ヶ所見に行けるかなー♡

久しぶりだし楽しみ(^^)

子供リクエストの七夕ゼリー(^^)

夜な夜な作って冷やしといた♡

喜んでくれたし良かった♡

新しく出来た冷凍餃子のお店ー(^^)

また他にも出来る店あるみたいやしオープンしたら行ってこなきゃ(^^)

朝起きてから謎の腰痛(><)

腰曲げたら激痛で結局次の日も治まらず病院へ(–;)

コルセットデビューしました(–;)笑

でっかい注射腰に6回も打って飲み薬もらってなんとか楽になりました(–;)

運動不足かなー(><)

ミスド見つけたら買おーと思ってた

すっかり忘れてた(–;)

食べてみたいのに(–;)

久しぶりのあやべ水無月(^^)

見とれ過ぎて全然写真撮ってなかった(^_^;)

めちゃくちゃ綺麗だったなー♡

来年もありますように(^^)

試合自体は負けたけどMVPに選んでもらえて金メダルもらった息子♡

呼ばれた時は若干クールだったけど帰ってから喜び爆発してた(^^)笑

ほんま嬉しかったなー♡

また選んでもらえるように自主練も練習も頑張れ(^^)

花火ー♡

前回よりちょっと遠目だったけど綺麗だったなー♡

次も楽しみ(^^)

マクドー♡

めっちゃ美味しかった(^^)

次は秋に出る月見かな♡

「ママ作れるん?」って言われながらなんとか3つ完成(^^)

全部切り絵になってて組み立てていくやつ♡

完成したの見て「凄い」って褒めてくれたわ(^^)

自主勉も宿題で出てるから問題作ってあげた(^^)

文句言いながら頑張って答えてた(^_^;)

また問題出したろ(^^)

大量のお菓子♡

ゲーセンでゲットしてもろた(^^)

みんなでわけわけしよ(^^)

京セラドームで初めての野球観戦(^^)

子供たちも真剣応援して真剣見てた(^^)

試合自体は残念だったけど楽しかったなー♡

また次も楽しみにしとこ(^^)

欲しかったこの背番号(^^)

エースナンバーもらって足震えたらしい(^^)笑

今以上に努力してもっともっと上手になるように頑張ってね!!

今年初の手持ち花火ー(^^)

線香花火が入ってなかったのは少し残念だったけど楽しかったo( ^_^ )o

毎日お風呂上がりにストレッチしとる息子(^^)

このボール使って寝転がりながら投げる練習も追加になった(^_^;)

いっぱい努力せなあかん事あるけど頑張ってね♡

最近また欲しがるようになったプロ野球チップス(^_^;)

ポテチが溜まっていくから私がひたすら食べてる(^^)

お菓子好きやし全然いいけどね♡

欲しいカード当たるといいね♡

もらったよーって持って帰ってきてくれた♡

部活や習い事の時にアクエリ助かるしビールはもちろん私が助かる♡

ずーっと欲しがってたバット(^^)

起きてすぐから今日バット届くね!!

帰ってきてからも今日夜バット届くね!!って♡

届いてすぐ開けてるんるん♡

これでまた練習頑張ってね(^^)

月見バーガー\(^o^)/

お腹ペコペコにして2つ食べたけどさすがにキツかった(^_^;)

次はシェイク飲も♡

大興奮の子供(*´ω`*)

サイン入りでたー!!って♡

ただ私には誰だかさっぱり分かりません(^_^;)

とりあえずポテチ食べよ♡笑

またまた出たサイン付き\(^o^)/

ただ誰だか分からんかったらしくて反応薄かった(^_^;)

久しぶりのすき家\(^o^)/

上の子に頼むサイズ確認したら「メガでいい」って。休みの日は動いてないでそこまでお腹空かんっていっつも言うてるのに(^_^;)

食べきったけどね♡

久しぶりのすき家おいしかった\(^o^)/

急遽イカ釣りへ\(^o^)/

3時間くらいで7~8匹釣れたしよかった♡

食べんから実家にプレゼントしたけどね\(^o^)/

法事の時にうちの次男坊と甥っ子達にはお子様ランチ頼むって言うから

私もお子様ランチにしてもらった♡

久々のお子様ランチ嬉しさしかなかった\(^o^)/

不意に食べたくなるやつ♡

最近日中暑いしおいしかった\(^o^)/

前泊まったホテルにはこんなん無かったなーと思いながら書いた\(^o^)/

変なホテル私も泊まってみたい(^^)

ユニバ行って大阪観光して帰ってくるらしい♡

楽しんできてね♡

旦那の誕生日\(^o^)/

顔に似合わず可愛いうさぎのプレートにした♡笑

誕生日プレゼントも喜んでくれたしケーキもみんな美味しいって食べてたし平日だったから時間そんななかったけど誕生日パーティー出来てよかった♡

素敵な1年になりますよーに♡

子供も私も大好きなホワイト\(^o^)/

色々頼んだけどすぐ食べてこれしか写メなかった( ; ; )

また行こーっと♡

ユニバ行ってた上の子\(^o^)/

可愛いお土産買ってきてくれたー♡

帰ってくるの遅かったから先に寝てた下の子(。-_-。)

朝起きてめちゃくちゃ喜んでた♡

いいお肉もらったー♡

お肉あんまり得意じゃない下の子も食べるの楽しみらしい\(^o^)/

マラソン大会ー♡

鼻詰まり➕咳が出る中頑張りました\(^o^)/

試走の時はこういう走り方したって説明聞いて本番に向けてはこういう走り方しなさいって言う言葉を忠実に聞いてくれる息子♡

めちゃくちゃ可愛いやん♡

来年は距離長くなるから早めに鍛えんと\(^o^)/

色んなシャンプー買う上の子( ̄▽ ̄;)

今回買ったやつは自分の髪質に合わんかったから使ってもいいよって♡

普段買うシャンプーより全然高いやつやし喜んで使わしてもらう\(^o^)/

市内に遊び行ってた長男の帰り待てずにおやすみ(-_-)zzz

朝起きて机の上見たら……

うずらがみんなに1個ずつ並んでた。笑

美味しかったよ♡ありがと♡

みんな好きなタコライスー\(^o^)/

トマト嫌いだからなしで(^_^;)

久しぶりに作ったから喜んでた♡

彼女に誕生日ケーキ作る予定らしくて試作品作ってくれた\(^o^)/

私はマスカットいらんって言うたら違うの作ってくれた♡

美味しかったしまた作ってもらお♡

ちょっと前から流れが悪いなーって思ってたけどそろそろ限界……(^_^;)

めちゃくちゃ快適になった♡

ありがとう♡

めっちゃ久しぶりにゆっくり寝れたー\(^o^)/

寝るのも遅かったけど(^_^;)

子供も起こすまで爆睡だったしたまにはこんな日も欲しい……(^_^;)

安くでブロック肉買えたから……

必死に調べて作ってた旦那……笑

大好きな煮卵も一緒に作ってくれた\(^o^)/

上手に出来て良かったね♡

また作ってもらお\(^o^)/

食べてみたくて買ってきたって\(^o^)/

なのに私が1番最初に割り箸さしてこねてた\(^o^)/笑

こねたかっただけだから後は買ってきた息子の口へ\(^o^)/

邪魔してごめんね♡笑

こたつとヒーター\(^o^)/

こたつから中々出れません(^_^;)

寒いの嫌だなー(><)

たまには楽する日も必要♡

どれ食べてもおいしかったー\(^o^)/

子供らもいっぱい食べてたしよかった♡

次はどこのお店テイクアウトしよーかな\(^o^)/

いっぱいもらったー\(^o^)/

すぐなくなるから助かる♡

これでちょっとの間大丈夫かな\(^o^)/

またまた大阪へ遊びに行く長男\(^o^)/

お土産候補言いまくってる\(^o^)/

楽しんで来てね♡

お土産もらった\(^o^)/

可愛い♡

あっという間に完食しました\(^o^)/

授業で作ったやつ持って帰ってきた\(^o^)/

恐竜だって♡

可愛い♡足が1本取れてたからくっ付けといた\(^o^)/

部屋に飾っとこ♡

リクエストしてたお土産\(^o^)/

ぜーんぶ芋の味♡

めちゃくちゃおいしかった♡

また大阪行くって言うてたし次は何お願いしよかな\(^o^)/

嬉しそうに報告してくれた\(^o^)/

授業であって書いたらしいんだけどまさか選ばれるなんて思ってなかったしびっくり!!

ポスター出来上がったやつ見せてもらったけど上手に書けてたね♡

おめでとう♡

普通のポテトは色んなお店にあるのに下の子の好きなこの味は近くのお店にない(;;)

朝ごはんでたまに食べるから何個かストックしておくけどすぐ買いに行けんからなー(><)

誕生日おめでとー♡

あと何日って毎朝数えて楽しみにしてた誕生日\(^o^)/

色々と緊急事態発生したけど何とか乗り越えました\(^o^)/

これからも元気いっぱい楽しんでね♡

どのケーキにしようか悩みに悩んだ結果…

あえてシンプルになった\(^o^)/

イチゴ甘くておいしかったー♡

あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いします♡

毎年恒例大晦日からひたすら飲んで食べての日が続いて腹痛です(;;)笑

正月明けからダイエット再開♡

下の子にずーっとスマホ欲しいって言われてて…

やっと購入♡

iPhone高いしまだLINEぐらいしか使わす気ないからAndroid\(^o^)/

満足してたし良かった♡

すきなやつー\(^o^)/

卵と一緒に届いた♡ありがとーね\(^o^)/

食べるの楽しみ♡♡

買おうと思ってたのになかなか行けず期間終わるギリギリで買えた\(^o^)/

美味しかったけどやっぱり1番は安定のエンゼルクリームだわ♡

お兄ちゃんの誕生日にプレゼントしたやつ\(^o^)/

さっそく使って写メ送ってきてくれた♡

これ見たら私も欲しくなってきたなー(・д・。)

でも下の子焼き鳥好きじゃないから困る(T-T)

正月休みに使おーって買ったのに…

結局予定たくさんだったから使う時なくて(^_^;)

賞味期限まだ大丈夫だけど使い切れる自信ないからそのうちミルクレープ作ってホイップたっぷり塗ろ♡

久しぶりのたこ焼きー\(^o^)/

いうても私と下の子はタコじゃなくてウインナーとか入れて食べたけど(^_^;)

食べすぎたー\(^o^)/

気になってたやつ買ってきてくれた♡

タルトの方食べたけどめちゃくちゃおいしかった\(^o^)/

またよろしく♡

雪かきしてた旦那が知らん間に作ってた\(^o^)/

だんだん小さくなりながら数日玄関横にいた\(^o^)/

また作っといてもらお♡

初めてミルクレープ作った旦那…\(^o^)/

生地薄く出来なくてほぼパンケーキ\(^o^)/笑

ボリューム凄かったけど美味しかったよ(^^)

またチャレンジしてもらお(^^)

夜な夜なゲームしてる息子(^_^;)

自分で夜食買ってきてた( ^-^)

お菓子もジュースも( ^-^)

とりあえず静かにしてね♡笑

帰りにあったら買おーと思ってたやつ(^^)

おいしかったー\(^o^)/

次はシュークリーム出た時買お♡

いちごパフェ食べに行く約束してたから\(^o^)/

行ってきたー♡

思ったより量あってミニサイズにしたら良かった(^_^;)

でも美味しかったみたいだし連れて行けてよかった\(^o^)/

嬉しいプレゼント\(^o^)/

チューハイも大量\(^o^)/

どれ飲もうか悩むなー♡

1番大きいサイズにしてもらった\(^o^)/

大好きなタルトー\(^o^)/

苺も甘くておいしかったー♡

ありがとうね\(^o^)/

たまたま寄ったら買えた\(^o^)/

下の子は生クリームいらんって食べんかったけど(^_^;)

安定の美味しさでした♡

増量シリーズのスイーツは制覇出来た\(^o^)/

タイミング良くあって買えたし♡

クリームたっぷりでおいしかったー\(^o^)/

またやらんかな♡

前から気になってたシャンプーもらった\(^o^)/

いい匂いー♡って思いながら洗ってたのに下の子が「パイン飴の匂いする」って(^_^;)

友達とひなめぐりに行った息子\(^o^)/

お土産買ってきてくれた♡

どれがいいか悩みながら決めて買ってきてくれたんだって♡

嬉しい♡ありがとうね\(^o^)/

ひたすら行かんって宣言してた修学旅行。

最終的に行く決心してくれた(^_^;)

修学旅行まであと数日ってところで私が体調不良。

うつさんように必死です(>_<)

もう少しの辛抱!!

WBCが面白すぎて…

最後まで見て終わってからもなかなか寝付けず…

最近毎日寝不足です(^_^;)

3泊4日の修学旅行から帰宅ー(o^^o)

紅芋タルトどこ探しても品切れで買えんかったらしい(^_^;)

ギリギリまで行きたくなくて悩んでた修学旅行だったけどなんだかんだ楽しめたみたいだし良かった♡

去年もホワイトデーに買ってもらったこれ♡♡

柿の種チョコ(^^)

めちゃくちゃいっぱい入ってる(^^)

今年も買ってきてもらった♡

食べ出したら止まらんから気をつけんと(^_^;)

朝からバタバタ(^_^;)

どうしていいか分からずテンパリまくった(^_^;)

すぐ修理来てくれて直ったから良かったけど♡

また何かあったらお願いします(^^)

ルービックキューブが欲しいって言われて見てたけど案外するもんなんやなー(^_^;)

友達みんなハマっててそれぞれ持ってるらしい。

いつまで続くかな(^_^;)

乾燥で口カッサカサの息子(^_^;)

寝る前に塗ってるだけやしそこまで変わらんけど(^_^;)

花粉で鼻水垂れまくりやし色々可哀想(>_<)

プロ野球チップス発売ー(^_^)

まだコンビニだけだけど♡♡

子供と一緒に開けるの楽しいんだなー♡♡

今年は何回買うやろ(^_^;)

久しぶりにみんなでご飯ー(^_^)

いっぱい食べていっぱい飲んだ♡♡

長男お気に入りのメニュー無くなってたのショックだったけど(>_<)

また楽しみにしとろ♡♡

この前市内で見つけた自販機(^_^)

お肉大好きな旦那に見せたら興味津々だった(^^)笑

また旦那とガチャガチャしに行かなきゃ(^_^)

上の子のメガネ新調しにお出かけー(^_^)

こういう時しか一緒に出かける事なくなったから嬉しい♡

メガネもめちゃくちゃ安くで買えたし良かった(^_^)

またお出かけしよーね(ˊᵕˋ)

あったら絶対買ってしまう(^_^)

この前久しぶりに4人でお出かけした時に発見♡

それぞれ好きなの選んで購入♡♡

やっぱ大好きだわ(^_^)

試合のたびに持たすから…

まあまあな頻度でいる(^_^;)

そろそろ箱買いしとこかなー。

アクエリも箱買いかなー(^_^)

パスタ大量に湯がくから(^_^;)

そろそろ寸胴の鍋買わな辛い(^_^;)

みんないっぱい食べるでなー(^_^;)

急に食べたくなったクレープ(^_^)

オレオにロータストッピング(^^)

生クリームたっぷりで甘々になったけどおいしかったー♡♡

久しぶりの出店で金魚すくいチャレンジした息子(^_^)

1匹も取れず終了(^_^;)

代わりにアヒルもらったからせっかくやしお風呂に浮かべて遊んだ。笑

1回で終わったけどね(^_^;)

大好きなチーズケーキ♡♡

いつもより大きめのサイズ発見して買ってもらった(^^)

余裕で食べ切れるけど太るからまた明日(^_^)笑

今月で閉館する魚っ知館(><)

下の子が友達と最後に行ってきて私の好きなエイの写真送ってきてくれた♡♡

ガチャコロにエイの缶バッジ当たるやつあったから3回チャレンジしたけど違うの出たんだって(^_^;)

エイ違うけどあげるって♡♡

まだまだ可愛いなー♡♡

楽しめたみたいだし良かった♡♡

なーんにも気付かんまま食べ終わって捨てる前に気付いた(^_^;)

ありがとうって書いてあった。笑

母の日というこので♡♡

だーいすきなしあわせバターくれた(^_^)

あと入浴剤も(^_^)

照れながら渡してくれるところほんま可愛い♡

いつもありがとう♡

子供のピッチャー練習に付き合ってあげたいけど前やったら青あざだらけになったので(^_^;)

防具ないと無理だわ。笑

上手くなって欲しいけどとりあえず私はキャッチボールだけだな(^_^;)

いつも食べてるガムが無かったから久しぶりに板ガム(^_^)

いつぶりだろ?ってぐらい久々(^_^)

懐かしい味がしました(*^^*)

友達とプリン食べてきたらしい(^_^)

ミント食べちゃったって帰ってきてから話ししてくれてておもしろかったなー(*^^*)

また夏休みにも行くらしい♡♡

前から小さい穴があいてたズボン(^_^;)

スライディングでがっつり大きな穴になりました(^_^;)

頑張っとる証拠やね♡

最近おにぎり作る回数多いから…

100均でおにぎり作れるケース買ってこよかな(^_^;)

また見てこ♡♡

買い物行った時たまたま見つけた10円パン(^_^)

お昼ご飯食べたあとだしお腹減ってないけど気になって買っちゃった(*^^*)

チーズのびるしおいしいし子供も喜んでた♡♡

また見つけたら買お♡♡

6月5日は上の子の誕生日(^_^)

お肉焼いてケーキも作って準備完了♡♡

あっという間に大きくなっていく(><)

素敵な友達にも恵まれて最高だね♡♡

素敵な1年にしてね(^_^)

いつも定番の青いパッケージのやつ買うんだけどラムネ味飲んでみたいって言うから買ってみた(^_^)

飲んだ結果いつものやつで良いらしい。笑

チーズ明太子(^_^)

熱々やし必死に冷ましながら食べた(*^^*)

明太子濃いくてちょっと辛かったけどおいしかったー♡♡

白いポンデシリーズ(^_^)

カスタード入のやつにした♡♡

他にも種類あったしまた買いに行かなきゃ(^^)

ダイニングテーブルを新しく買って前使ってたやつを片付けたんだけど…

なーんにもないと寂しく感じる(^_^;)

名刺ケースが壊れかけててやっと新しいの購入(^_^)

ネットで頼んだけど思ったより可愛い♡

色んな色あったし次は買う時は違う色にしてみよー♡

使いたくて使いたくてそわそわしとるけど(^_^;)

雨で届いてから1回も素振り出来てない(^_^;)

雨降らんかったらいいなー(^_^;)

大好きな餃子ー(^^)

いっつもありがとう♡

みんな大好きやからあっという間に無くなりました(^^)

子供が大好きなやつ♡

少ないからあっという間に無くなるけど(^_^;)

毎年リクエストされる七夕ゼリー(^^)

おいしいおいしいって食べてくれるから作りがいあるけど面倒臭い(^_^;)

来年もかなー(^_^;)

ふざけたLINEしかしてない気がする(^_^;)

家の中でもこんなノリで過ごしとるでなー(^^)

みんなでとぼとぼ歩いてご飯食べに(^^)

最高に美味しい♡

いつ行っても知り合いばっかりのお店(^^)

今回もいっぱい飲んでいっぱい食べて満足です♡

私用のグローブもらったから夕方息子とキャッチボール(^^)

全然涼しくないしめちゃくちゃ暑いし汗だく(><)

下の子が作ってくれたサラダ(^^)

めちゃくちゃ美味しかった♡

また作ってくれるって言うてたし楽しみにしとこ♡

前に風邪ひいて鼻詰まりが酷かった時に買ったやつ

毎日のように寝る前塗る息子(^_^;)

塗らんでも大丈夫なんだけどな…(^_^;)

疲れてたし行こうか悩んだけど子供が行きたいって言うし…

結果行ってよかった♡

やっぱり綺麗(^^)

次はどこの花火見に行けるかなー?

試合が早く終わったからお昼ご飯にマクドー♡

食べたかったチーズロコモコ(^^)

夜BBQの予定だけどお腹いっぱいになっちゃった(^_^;)

普段全くジュースなんて飲まんけど野球の試合が暑すぎて最近ジュース飲む率高い(^_^;)

でも全部飲みきれんし残りは旦那いき(^_^;)

お弁当3つ…

朝から半目で作ってる(^_^;)

残り1ヶ月きったし頑張ろ!!

阪神×ヤクルト(^^)

子供ら必死に応援しててそれ見てるのも楽しかった♡

つば九郎に会えんかったのは残念だったけど(^_^;)

また行きたいなー♡

いつも行くたこ焼き屋さん(^^)

安定の美味しさやった♡

いっぱい歩き回って疲れたけど楽しかったなー(^^)

コストコ行ったら絶対買うやつ(^^)

なんだかんだすぐなくなるけど(^_^;)

また行ったら買わなきゃ(^^)

お土産もらったー(^^)

クッキーモンスターのクッキーももらったしお菓子いっぱい♡

楽しめたみたいやしよかったね(^^)

第2弾(^^)

ひたすら探してやっと発見した♡

ポテチがたくさん溜まる(^_^;)

食べるって言うから並べたけど…

絶対1人前の量じゃない(^_^;)

がっつり食べてくれたらいいけど相変わらず凄いな(^_^;)

食べたかったお店のクレープ(^^)

一瞬で食べ終わった(^_^;)

次も見つけたら違う味買お(^^)

欲しいって何回も言ってたのに…

数回して放置してある。

分かってたけどせめて片付けて欲しい(^_^;)

もうすぐある登山マラソン(^^)

子供が出るから1回一緒にコース走ってみよってなってジョギングしてきた(^^)

ゆっくり走ってたけどやっぱりきつい(^_^;)

子供は全然余裕だったけど運動不足実感しました(^_^;)

いつもならどれにしようかめちゃくちゃ時間かけて悩む息子(^_^;)

今回すぐ決まった(^^)

大好きなマスカット♡

嬉しそうに食べてたし良かった♡

今年ももちろん食べた(^^)

次はケンタの月見食べたいな(^^)

焼肉ー(^^)

美味しかった(^^)

子供もたくさん食べてたしまた行こうね♡

安定の美味しさ(^_^)

期間限定の小枝は売り切れで買えず…

また行く時あったら買わなきゃ♡

友達にもらったお土産(^^)

使わずに大事に置いてある(^_^;)

使いたくないんやろなー(^^)

最近小さいサイズが毎日くる(^^)

動き早いしいっつも子供と観察してる(^^)

TikTokとかYouTubeに出てくるらしい赤ちゃん

クレーンゲームにあって取って欲しいって言うから…

きもい…笑

色んな形に潰せるけど何が楽しいかさっぱり分かりません(^_^;)

下の子が一時期好きだったわかめラーメン。

ご飯の素旦那が発見したから喜ぶと思って買ったのに…

微妙な反応だった。笑

なんなら実際食べた時も微妙な反応だった(^_^;)

普通の炊き込みご飯作ろ(^_^;)

肌荒れが酷くなったら飲んでるらしい。

乾燥しとるだけやし保湿すればいいのにって思いながら見てる(^_^;)

食べたいって言うから買ってみたのに…

思ってたより濃かったらしい。笑

もう次は普通のシリーズにしよ(^_^;)

置いといたらあっという間に食べてたのに最近お菓子そこまで食べへんらしい(^_^;)

気付いたらテーブルの上にも2階の部屋にも溜まってる(^_^;)

またパクったろ(*ˊᵕˋ*)

もらったー(*ˊᵕˋ*)

子供らは握手したりみんなで集合写真撮ってもらったりしてたみたい♡♡

良かったね(^^)

旦那の誕生日にチョコケーキ食べて、上の子が合格した日もチョコケーキ食べて…(^^)

下の子の誕生日もまたチョコケーキって言うかな(^_^;)

クリスマスケーキ悩みに悩む(^_^;)

いろんなカタログ見たりネットで見たり誘惑たくさん♡♡

今年はどれにしよーかな(^^)

4年振りくらいにバレーしたら真っ赤になった(^_^;)

痛すぎてすぐ湿布(^_^;)

わーわー騒いで楽しかったしいいけど♡♡

鍋の時期ー(^^)

いっぱい食べて温まったし満足♡

次は何鍋しよかな(^^)

大好きな芋のスイーツ♡

見つけたらすぐ買っちゃう(^^)

まだまだ食べたいものあるなー♡♡

お昼にオードブル食べて夜は居酒屋行ってたくさん食べて飲んだのに写真撮り忘れた(^_^;)

お腹パンパン過ぎて痛かった(^_^;)

子供も食べたかったやつ食べれてめちゃくちゃ喜んでたし良かった♡♡

またお願いします(^^)

そろそろ動かななー(^_^;)

いうて年明けだけど(^^)

あっという間に大人になっていくなー(><)♡

グローブ届いて大喜びの息子(^^)

大事にするんだよー♡♡

長く使ってもらお(^^)

握力鍛えたいからって実家から持って帰ってきた息子(^^)

2~3回やったの見ただけであとは机の上に放置してある(^_^;)

片付けてもいいかな?(^_^;)

小松菜が………

餃子に変わって戻ってきた(^^)

ホットプレート準備してさっそく焼いて食べた♡♡

おいしかった(^^)ありがとー♡♡

エッグタルト大好き(^^)

見つけたら買ってしまう(^_^;)

チーズタルトも気になるしまた買お♡♡

楽する日ー(^^)

ベビフェのテイクアウト♡♡

仕事終わりに取りに寄ってもらった♡♡

おいしかったしお腹いっぱいだし満足♡♡

毎年買おーか悩むけど買ってない(^_^;)

今年もまた買おーか悩んでるけどきっと違うもの買うんだろーな(^_^;)

気になってたモンブランタルト(^^)

買っちゃった♡♡

めっちゃ美味しくてあっという間に食べちゃいそうだったけどカロリー凄いから半分こ(^_^;)

また買おかな(^^)

なんだかんだ毎年行ってる

今年も行きたいなって思うけど人多いしこういう時しか野球の試合やら練習やらない時ないから別の場所連れて行こうか悩む(^_^;)

下の子の誕生日ー(^^)

食べたかったZarameさんのケーキ♡♡

おいしかったー♡♡

誕生日おめでと♡♡

これからも甘々で優しい子で居てください♡♡

誕生日ケーキの次はクリスマスケーキ♡♡

ミルフィーユっぽくなってるから切るのも食べるのも難しかった(^_^;)

美味しかったから良しとしよ♡♡

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(_ _)

大晦日は安定のパーティー♡♡

食べすぎて動けない( ̄▽ ̄)

数日はひたすら食べて飲んでだから体重怖いなー(^_^;)

学校で家に年賀状を書かなあかんかった話は聞いてたからどんなのが届くのか楽しみにしてたら…

誤字を見つけてしまう。笑

相変わらずの平仮名オンパレードだったけどお手紙みたいで嬉しかったよ♡♡

ありがとう♡♡

旦那以外骨付き肉食べへんから作らなかったやつ。

微妙に大根残ってたし安くであったから作ってあげた(^^)

仕事から帰ってきて大喜びしてたわ♡♡笑

また気が向いたら作ってあげよ(^^)

TikTok見てた息子が好きそーなの見つけたって見せてくれたじゃがりこ使ったアレンジレシピ(^^)

作ってくれた♡♡

さけるチーズ入っててめちゃくちゃおいしかった♡♡

またよろしくね(^^)

大好きな芋シリーズ(^^)

美味しいけど濃いかった(^_^;)

いっぱいあるしぼちぼち食べよ♡♡

おからー♡♡

自分で作らんしほんま助かる♡♡

好きすぎて食べすぎるけど(^_^;)

いつもありがとう♡♡

お土産もらったー(^^)

安定のおいしさ♡♡

東京いいなー♡♡

ちょくちょくお土産くれるし嬉しい♡♡

欲しいものが今のとこないらしい(^_^;)

かわりに使ってあげるけどな( ̄▽ ̄)

そのうち欲しいもの出てくるといいね♡♡

再ブーム(^^)

ヨーグルトに混ぜて食べるのまたハマった♡♡

あっという間にヨーグルト無くなるけど(^_^;)

気になってたこれ♡♡

食べやすいサイズだしよかった♡♡

次はなに食べようかなー♡♡

めーーーーっちゃ久しぶりに買ってみた(^^)

おいしい♡

でも薄めて飲むやつ買うつもりやったのに間違えたから買い直し(^_^;)

恵方巻きー(^^)

今年はおばあちゃん特製のやつじゃなかった(>_<)

美味しかったけどね♡

今年は豆まき出来る元気がなかった息子(^_^;)

来年は元気いっぱい豆まきしてもらお♡

久しぶりにお菓子作りー(^^)

ガトーショコラ形が崩れたけど美味しかった(^^)

次は何作ろうかなー♡

24時間無人販売のスイーツ店(^^)

さっそく解凍して子供が飲んでた♡

色々買えたし満足♡

食べるの楽しみだなー(^^)

でかいサイズのケーキ頼んでくれてた(^^)

大きすぎてその日には食べきれず(^_^;)

頑張ってわけわけして食べました♡

ありがとー(^^)

兄弟それぞれ好みが違うから(^_^;)

お弁当同じおかず入れれんの辛い(;;)

あともう少しのお弁当作り頑張ろ♡

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント