コッペちゃん~♪

| 未分類 |

おはようございますぅ~笑顔 

今日はめっちゃ晴れ 暑なりそうでうすね~

今んとこは 風が気持ちええけどねかえる11  さわやかぁ~しんちゃん 

 

 めざましテレビ  めざましテレビの 「ゆるキャラ天国」 見ましたか~?!

なんとなんと!

今週は 京丹後市の コッペちゃん♪ が出てるではありませんか!!!

 

ここんとこ この近隣のゆるキャラさんがいっぱい出てるねっひらめき電球 ウインク 

知ってるとこが出てると うれしいねぇ↑↑☆ ↑↑☆ 

 

ゆるキャラさんに じかにお目にかかりたいから

もっともっと出かけなあきまへんな~車 ドライブDASH!   ストーカーかっ!笑

 

おとなり豊岡市の 玄武洞の玄さん!!

おばちゃんは 玄さんに会いとうございますわ ラブラブ! 

 

  

がんばれ!!ゆるキャラさん達よ かお  

暑さに負けるな!! こまめに水分補給してねポ○リスエット ポ○リスエット ポ○リスエット 

 

みなさん! 朝の7時50分 めざましテレビめざましテレビ 「きょうのわんこ」 のすぐ後!

『ゆるキャラ天国』 見てねGOOD 

注) ピッと映って パッと終わるので まばたきせずに見てみてねべーっだ! 笑

ちなみに 「ゆるキャラ天国」 ← このコーナーは 関西テレビなので 全国の親戚やお友達に紹介しても見てもらえません・・・(実証済み)

 

 
ブログランキングに参加しました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ ポチッと ポチっと♪してくれると大変喜びますマリオ音符 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

   

なんか楽しいイベントないかいなぁ~♪ 

矢印↓でチェック手
まねきねこ.com 北近畿 

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ