きゃ~~~!!ラブラブ! ラブラブ ラブラブ 
ゆるキャラがいっぱい集まっとるやん!音譜 

 

「丹後あじわいの郷」 の月例祭で

ゆるキャラと遊ぼう!ってイベントがあったんだぁ~!!!

 

6/19(日)・・・昨日だったのね・・・なく
もっと早くにチェックしていれば・・・がーん  

林家パー子さんもどきが カメラ カメラ片手に現れたのにぃ~~~いえー 
残念・・・無念・・・冷やそうめん・・・

(ちと ちがいますな・・・アーメン、そーめん、冷やそうめんだなにかっ )

 

とても残念ですが

かさぼう&ふなやんetc・・・

アップにして楽しませていただきました♪  あは♪ 

またいつかどこかで会いましょうね~~~♪ かお2 ひらめき電球 

でもって 写真撮らせてね♪ aya ラブラブ 

 
 
 

ブログランキングに参加しました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ ポチッと ポチっと♪してくれると大変喜びますマリオ音符 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

   

なんか楽しいイベントないかいなぁ~♪ 

矢印↓でチェック手
まねきねこ.com 北近畿  

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ