しあわせの黄色い花~♪

| 未分類 |

   

カントリーロード~かえる2 線 



与謝野町役場へ向かう道です~(*^▽^*) 



キンケイギク(金鶏菊)がならんで咲いていますよ音譜


お近くを通られたら ちょっと寄ってみて下さい 笑顔 音譜
 



お日さま色の黄色パワーで 元気をもらえます♪(=⌒▽⌒=)♪



みなさんのご近所にも たくさん咲いてますよねにへ 

 



 コスモスによく似てる花びらキラキラ 

 



 花言葉は



「いつも明るく」  「真心」 です ニコちゃん 

 

 

 

これは なんて草だったかなぁ~かも(?)  風にゆられて カシャカシャ音がします♪



 

 



 



 



 



 

 

ではでは よい休日をお過ごしください にこ はっぱ 

 

 

 

ブログランキングに参加しました♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ ポチッと ポチっと♪してくれると大変喜びますマリオ音符 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

   

今日は何が安いかな~♪ 矢印↓でチラシをチェック手
まねきねこ.com 北近畿  

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ