ほんまもん~♪(≧▽≦)♪

| 未分類 |

まぁ!おいしそうな♪♪ヽ(゜▽、゜)ノ



これは これは!!



ほんまもんの!さくらんぼ~ラブラブ! さくらんぼ 

かわいらしいさくらんぼ さくらんぼちゃんラブラブ 

 

スーパーへ行くたび 「カエルおかぁさん!さくらんぼ買ってぇ~!」って言われるけど 

お値段見て・・・即!断念・・・

これは買えまへ~ん サイフ 出費 

せいぜい 買えても 

見た目そっくりさんの

さくらんぼアメリカンチェリー だな!笑

 

そんなこと続けて 十数年・・・

うちげのおこちゃまたちおさる おさる おさる 

まさか 

これを→さくらんぼ 

これと→さくらんぼ
覚えてしまったのでは ないだろうか・・・あへへ 

 

ちゃんと

これは→さくらんぼ←アメリカンチェリーで 

これが→さくらんぼ←ほんまもんの!さくらんぼ だで!って

教えとかな

将来 とんでもない

おとぼけボケボケさんに なってしまいますがな~ヽ(゜▽、゜)ノ

そうだ!そうだー!

ちゃーんと

教えんと

さくらんぼ = 缶詰のが ほんまもんや!と

思い込んだおいちゃんになってしまいますわ!笑 レレレのおじさん
 

 

ブログランキングに参加しました♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ ポチッと ポチっと♪してくれると大変喜びますマリオ音符 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

   

今日は何が安いかな~♪ 矢印↓でチラシをチェック手 

まねきねこ.com 北近畿 

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ