東洋亭さんでランチ♪(*´▽`*)

| 未分類 |

運転手として向かった京都市内

せっかく市内まで来たので美味しいランチが食べたい!!
ってことで、北山の東洋亭さんへ行ってきました☆彡





東洋亭ハンバーグステーキランチをオーダー♪

まずは 丸ごとトマトサラダ♡



ツナサラダの上に まんまる完熟トマト♡
トマト好きにはたまりません(≧▽≦)





そして
メインのハンバーグステーキ~~~(≧▽≦)



ぷっくぷくのホイルに包まれてやってきました!


※鉄板がたいへん熱くなっておりますのでお気を付けください※


ホイルを開けるとビーフシチューソースのいい匂い~~~(≧▽≦)



ジューシーなハンバーグの上には
やわらか~いシチュー肉がのっています☆彡



ハンバーグの隣には
ほっくほくのベイクドポテト☆彡
 ↑ ほくほく感がスゴイし美味しい!(≧▽≦)!


かなりのボリュームなので食べきれないかと思いましたが
箸とナイフとフォークとスプーンが進んで進んで完食でした(笑)


お好みの飲み物とデザートもついて



大・大・大満足なランチでございました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ