こんばんは~

いま外はすごい風と 雨が・・・

警報が出とるようです・・・

夕方出かけたら 川は増水してたし

田んぼも さかい目がわからん位いに雨水がたまっていました・・・

みなさん、充分気をつけてくださいね。

 

 

さてさて 

三年寝たろうのおばちゃんも めざましテレビ ちょっと早起きして

お子ちゃまのクラブの練習試合のお弁当つくりお弁当たこさんウインナー 

「お母さん!お弁当できた?!」

はいはい、できましたよぉ~

忘れ物はないかぁ~?!

うん!たぶん大丈夫!

・・・たぶん・・・って アハハ (;^_^A

いちおうプリント見といたら!

うん。えーっと

ブルーっす 靴と お茶。 お茶と タオルと 着替えと

「軽食」

えっ?!

軽食ぅ~!

ってことは・・・

もしや

お弁当のことじゃない?!y’s 

「おかあさ~ん!!やっぱり おにぎりだけでええわ^^」

えええぇぇぇぇぇえぇーーーーー!なく !

そんなぁ・・・ガーン 汗 

 

 

・・・・・で 数時間後時計 

ただいまぁ~

今日の練習試合、お昼までやったわぁ~♪クマ ♪

って

おにぎりもおにぎり  お弁当もお弁当たこさんウインナー  家で食べたお嬢でありましたsei 

 

床にヒラ~っと落ちてるバトン プリントを拾ったら

なんと!練習試合についてのプリントじゃ・・・

そこには

帰りは 12時半の予定と書いてある・・・ガーン!! あせる 

 

なんのこっちゃ~!!あはは のお弁当でした!わら 

まあ、早起きは三文の得っていうし 良しとしよう!合格 にひひわら
 

 

ブログランキングに参加しました♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ ポチッと ポチっと♪してくれると大変喜びますマリオ音符 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

   

おぉぉ~!

チラシが動いてますやん♪ 矢印↓
まねきねこ.com 北近畿 

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ