忘れとった~(^▽^;)

| 未分類 |

今日から楽しい♪楽しい♪修学旅行の末っ子ちゃん^^

昨日からワクワク、ドキドキ、寝られへーん(>_<)って言うとったけど・・・いつもより超早くZZZzz….あっという間に夢の中(;^ω^A・・・バスケの練習のおかげ♪

朝5時半に起きて、まずは得意の朝シャン・・・髪だけは気にしすぎるお嬢さん(;^_^A

忘れもんはないか?

うん!大丈夫!  あっ・・・・・忘れとったわ・・奈良の大仏の、鼻の穴に入れるよう食べ過ぎんとこうと思とったのに・・・全部食べとった~ヾ(@°▽°@)ノ・・・まぁ、お昼ご飯少なめにするわ^^

今さら変わらへんて!!もう奈良に着いとるしね 笑 ( ´艸`)

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ