見てみてぇ~♪(・∀・)/

| 未分類 |

見てきましたよ~ニコニコ
京都北部・兵庫北部限定のポータルサイトまねきねこ北近畿

今月のイベントに載ってた 福知山市大江町 才ノ神の藤の花ひらめき電球 

イベントは先週だったんだけど 藤の花がまだ咲き始めだったから

今日こそは!と 見にいってきましたぁ~にこ チョキ 

  

おおぉぉおおおお~~~!!!きれいだぁ~ウインクやったー 



満開ですなぁあは♪ 



お天気もサイコーだね~ ♪ イエーイ!!


ひょえぇぇ~~~おののく びっくり2  黒いハチが・・・あせる 



青空と 藤と 若葉~いいね!ドラえもんはっぱ 



すごぉ~く綺麗で 藤の花のいい匂いが充満していましたよ嬉しい音符 



さあ!お昼ごはん食事  どこ行こっか~パンダ
   

   

ブログランキングに参加しました♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ ポチッと ポチっと♪してくれると大変喜びますマリオ音符 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

   

 ここで イベント見つけたよ♪ 矢印↓ 

まねきねこ.com 北近畿

 

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ