綾部のゆらりさんへ(^▽^)

| 未分類 |

ちょっと前(←いや、ずいぶん前)に
連れて行ってもらった綾部の「ゆらり」さん♪

外観は京町屋風の佇まい



  



のれんをくぐると店内はすごくおしゃれ☆ミ



  

窓辺のカウンター席から
お手入れの行き届いた庭を眺めることができます。



ちょうどお昼時で店内は満席。
ご婦人のお客様が大勢いらしてましたよ。


ランチもおしゃれ☆ミ

前菜


相方さんの前菜


じゃがいもの冷スープ、ビシソワーズ♪(≧∇≦)オイスゥイ


限定メニューのハンバーグ


こちらはデザートのコーヒーとパイと
黒ゴマのプリン♪
ごまの風味がお口いっぱいに広がります♪(≧∇≦)


例のごとく食べるのに夢中でいくつか撮り忘れていますが…(^_^;)


と~ってもオシャレな空間で美味しいご馳走をいただいて
幸せ幸せ♪
感謝感激でありました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ