加悦 古墳公園の桜♪♪(=^・^=)

| 未分類 |

4/13(日)に行ってきましたよ~
しだれ桜を求めて古墳公園へ!

古墳公園のそとに菜の花が咲いていました!(^^)!




先週中頃が一番の見頃で、ソメイヨシノもしだれ桜も満開で
青空に映えていたそうですよ☆彡
(電話してもらったらよかったわ 笑)








この日は曇り空で、葉桜も増えてきてましたが
しだれ桜は花盛りでしたよ









古民家におじゃまして



縁側から眺めるしだれ桜も風情があります









いや~ 桜ってほんときれいですね♪(^▽^)

今年ゆっくりお花見できなかった方も、いっぱい花見したよという方も
来年、ここ古墳公園へ来て、見て下さい。
ひょっとすると古代にタイムスリップできるかもしれませんww

このはにわさんがお出迎えしてくれますよ♪(^O^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ