いつも通る田舎道

田んぼには、よく白サギ・青サギがいます

今日もその道を車で通りかかったら
いつもと違う見かけない鳥が田んぼにいるではないか!

サギより大っきい!
羽の先が黒い!

ま、まさか!

そう、そのまさかの
コウノトリ!!!Σ(・□・!)


20131206-233458.jpg
2羽いたけど、飛んでいっちゃった〜

待って、まだ逃げないで〜〜〜


20131206-233732.jpg
急いで写メったら、こんな格好が撮れました(^。^)

豊岡からコウノトリが飛んでくることがあるって聞いたことがあったけど、まさかまさかお目にかかれるとは思いもしませんでした!

嬉しすぎて、集荷に来てくれた●ロネコのドライバーさんにも、
今日、コウノトリ見ました!!!
ほらっほらっ!って写メを無理やり見てもらいました(笑)( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、学校帰りの娘3号も見かけたそうです\(^o^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ