タオルに巻いて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| 未分類 |

~ つい先日、あるところに 一人暮らしのお嬢さんがおったとさ ~

   

(お嬢) あぁ~~~~~風邪ひいたぁ↓↓。(´д`lll) のどが痛い~(TωT)           関節痛いし熱がぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。寒気がぁ↓↓

 

(おかん) とりあえず水分いっぱいとって あったかくして はよ寝なよ!          首にタオル巻いて寝たらあったかいし!!

 

(お嬢) うん。わかったぁ~そうするわぁ・・・おやすみぃ(θωθ)/~

 

あくる朝

(お嬢) お母さん!ちょっと楽になった♪^^ お母さんが言ったとおり                 タオルに首巻いて寝たら いっぱい汗かいて 楽になったわ~。

  

(おかん) タオルに・・・首?!┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・・・・・・・                        それって 首にタオル巻いて!やろ!笑

  

(お嬢) ほんまや~ タオルに首巻いたら・・・・おぉーコワっ!。(;°皿°)

   

あはは~~~っ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(爆)

     ボケボケなお嬢さんなのでした~ おしまい。。

   

 

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ