昨日、日曜日に神戸三田アウトレットへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


20130107-125729.jpg
田舎もんのおばちゃんは人の多さにビックリ!クラクラ(o_0)

お嬢たちは、お年玉握ってバッグと服を探しひたすら歩きます


20130107-130407.jpg
前は駐車場だったところもショップになっててすっごい広かった!

とてもとても回りきれません!(◎_◎;)


20130107-130721.jpg
正月太りの身体にはいい運動だ!ww(≧∇≦)


20130107-130951.jpg
アウトレットから次はイオンへgo!

まずは腹ごしらえ♪

石焼きビビンバ♪

20130107-131346.jpg
ポムの樹のオムライス♪

20130107-131424.jpg
どっちも美味しかったぁ〜♪( ´▽`)

お腹がよくなったところでまたまた買いもの☆
あっちもこっちもすんごい人だわ!
50%の今ならさらに30%引き〜!!のお店なんてごった返してレジ待ちの長蛇の列( ̄◇ ̄;)
恐ろしくて買いものどころではなかった…>_<…


ここに来たら必ず買って帰るのが、
これ!

20130107-132707.jpg超デカのフォカッチャ♪♪
これがめっちゃ美味し〜んだなヾ(@⌒▽⌒@)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ