全国で引っぱりだこの熊本県のゆるキャラくまモンが

与謝野町にやってくるよ♪(≧▽≦)♪

11/11(日)YOSANOオータムフェスティバル

ゆるキャラショーが行われるそうです!!!

まめっこまいちゃん、くまもん(熊本県)、ザビエコくん(堺市)、まゆまろ(京都府)、ふなやん(伊根町)、コッペちゃん(京丹後市)、チョキまる(舞鶴市)、かさぼう(宮津市)、ポリスまろん(京都府警)が出演予定♪

これは見逃すまい!!!

    
    
晴れるといいな♪(@^▽^@)ノ
     
     
     
くまモンに魅せられ 
お店の策略・・・思う壺にハマリまくってますaya 
  
○ーソンで見つけたいちごみるくメロンパン♪
  
娘が見つけて買ってきてくれたぷっちょ♪
  
栗ちゃんが買ってきてくれたチロルチョコ♪
  
この前は熊本のメロンの箱にもくまモンが♪
   
くまモン人気すごいですね!
  

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ