耳か・・・頭か・・・

| 未分類 |

この前 事務所にいた時の話し

夕方 薄暗くなった頃 ザーーゴォーーっと 雨の音。

「うわぁ すごい雨やな( ̄□ ̄;)!!」 って社長さんに言ったら

「えっ?!さっき帰ってきたけど雨降ってへんかったで!」って社長さん

「ほんま~?! 今すごい雨の音やで~」 っと外を覗いてみた・・・

・・・あれれ???雨 降ってへん・・・???(-~-)

んんん???これは 何の音???

となりのフロアから聞こえるわ!

あ!そうや!! わかった!!

ポットがお湯沸かしとる!!!

さっき私が水入れたんやった~ヽ(゜▽、゜)ノアハハ

耳がおかしいのか、脳への伝達がおかしいのか・・・

いずれにしても ジャパン行って

黒綿棒を買ってこよっと!!( ̄▽ ̄)=3

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ