つくれぽ♪ゴーヤ料理☆

| 未分類 |

やっとこさゴーヤが手に入ったので作ってみました~~~♪(^▽^)

torikagoariaさんのブログに紹介されてたゴーヤ料理♪です!

輪切りにして中をくり抜きます
   ↓
豚肉をクルクルくるくる巻きます
すると、、、肉が足りなくて裸ん坊のゴーヤちゃんが!
   ↓
白いお化粧ができたらフライパンで焼きます

   ↓
焼きあがったら熱々のうちにとろけるチーズをのせて
とろけるまでじっとガマン

   ↓
おお!とけたわぁ♪
鰹節さんをユラユラ踊らせて


ポン酢をつけて
いっただきまぁ~す!


!うん!うまいっ☆

ゴーヤの苦味と とろとろチーズが絡まって
いい感じですわ~~~ ポン酢がまたよく合います☆

*  *  *  *  *  *  

ゴーヤの苦手なポンポコさんはひとつ食べて・・・「にがっ!」
チーズの苦手な娘①は口にせず・・・
何でも食べる母と娘②は美味しくパクパク食べました
    

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ