さあ!食欲の秋がやってまいりました~~~(^▽^)ノ

なんでもかんでも美味しすぎて困りますなぁ・・・重量オーバーが待っている!汗

    

    

この前 大江山の峠を越えて帰って来たときのこと

美味しそうなぶどうの看板を見つけたのだひらめき電球
 

ぅわあ♪大きな粒のぶどう♪

って、ほんまもんじゃないよな・・・

なんだろう???エルモ
おお!!( ̄□ ̄)!!
これは!



美味しそうな大きな粒の正体は

ゴルフボールでした~~~♪ヽ(゜▽、゜)ノ

上手いこと考えてあるなぁ(o^-‘)b

    

    

その看板を横目に通り越してww

近くの実家にちょっと寄り道

と、そこには!

なんと!

さっき見た看板のぶどうがあるじゃないか~~~顔


私の顔がよっぽど物欲しそうだったのか、

ばぁちゃん、ぶどうをお土産にくれました♪笑

ありがとさ~~~ん♪

美味しかったわ~♪♪(@^~^@)モグモグ

ごちそうさ~~~ん☆

いつも物貰いに寄っとるみたいだわww

    

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ