たまごかけごはん♪

| 未分類 |

といえば!

但東町の但熊さん♪ですよね☆

行ってきましたよぉ~~~♪(@^▽^@)ノ
(おなか空いてなかったけど・・・笑)

出迎えてくれたのはビッグな熊さん!!



おお!デッカイ!!

で、この大きな大きな熊さん

以前丹後のヨメさんのブログに書いておられたのですが

じつはじつは☆

女性専用のトイレなんですよ!ww



    
    
    

メインのたまごかけごはんを食べに


のれんをくぐると

どうぞお座りくださいな♪とイスは木彫りの熊さん☆



そしてそして

これがかの有名なたまごかけごはんです!



なんとたまごはおかわり自由なんです♪

ほっこりできるこじんまりとした店内でした♪
   
    
    

店を出ると となりには地元の野菜やたまごを販売されているお店✩

ここにも熊さん居ました!


そのまた隣には、スウィーツのお店も♪

たまごかけごはん専用のお醤油♪ちゃっかり買ってきましたよ!ww


    
    

シルク温泉の近くです☆

田んぼアートもあるはずなのですが

頭の中はたまごかけごはん一色で見落としてました!(爆)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

   

   

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ