はい、こんにちは~(*^ー^)ノ

今日は土用の丑ですね~☆

みなさん うなぎは食べましたか?!
  
 

うちはお昼にいただきましたよ♪

今年はうなぎのお値段が高騰してて
世間で騒がれておりますが

連日の暑さに負けんように

かぁちゃん、清水の舞台から飛び降りました!!!サイフ 出費カネゴン
地物の天然うなぎを買ってきたで~~~あたしンち 

 

いゃ~♪やっぱ天然モンは違いますなぁ~♪

めっちゃ美味しかった♪♪(@^▽^@)/

さあ、今夜からはまたまた野菜生活だ!笑 

なすぴーまんとまと なすぴーまんとまと なすぴーまんとまと 

   

 

余談ですが、
どこだったか・・・土用の丑にはを食べよう!
なんて書いてあったな・・・(^▽^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ