スカイツリーと社長とおみや♪

| 未分類 |

しゃっちょさん、今回の出張は東京ビックサイト~

東京といえば!

はいはい、これですね~!


東京スカイツリー☆

撮ったどぉ~って写メを送ってきてくれましたww

お次は 上ったどぉ~って写メが届きました


でもでも???

目の前に映ってる鉄柱は・・・・・?????

スカイツリーとそっくりさん?

あれれ???

いま上っているのは何だ?!

地下を通って上ったのはなんと!隣のビルだったそうですわwww

高所恐怖症のしゃっちょさん、

クラクラふらふら吐き気もしながらの命がけの写メでした(←隣のビルからww)



  
  

そしてそして
東京のおみや♪といえば!

ジャジャァ~ン!


ごまたまごだぁ~~~~~!!!!!

めっちゃ好物なのでありまするww
お口に合わなくて困っている方がいらっしゃいましたら
どしどしお申し出ください!
遠慮なく頂戴つかまつります←ね!TAKAさま☆

おっと!
こんな所にもあるじゃないですかぁ~ww


今日はお休みのYumさんのデスクに!

休み明けに1個減ってたらごめんなさいね~~~ww

しゃっちょさん、ごちそうさまでしたぁ~
 

  

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ