な・な・なんと!!

ゆるキャラ人気No.1の熊本のくまモンが

城崎温泉駅にやってきた~~~ヾ(@^▽^@)ノ

玄さんとお友達のくまモン♪

熊本までは よう行かんけど城崎なら!と

おばちゃん車をかっ飛ばして・・・いや走らせて

城崎まで行ってきたよ♪(´∀`)



あ~なんて贅沢なショット~~~♪

なまの玄さんと、なまのくまモンと

なまのオンセンジャーと、なまのコウノトリの舞ちゃん♪

すばらしい~~~ヾ(@^▽^@)ノ
   
   

どっかのおじさん達がささやいていたこぼれ話・・・

今日のくまモンちょっと小さいなぁ・・・

いやいや隣の玄さんの頭がデカイでやろ!ww

だって!(失礼しちゃうわ!笑)

念願の玄さんにも会えたし♪

城崎へ向かう途中 ほんまもんのコウノトリにもお目にかかれて

サイコーの一日じゃったのう♪ヾ(@^▽^@)ノ

 

  

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

投稿のカレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ